口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア池袋周辺
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規限定割引。入会金2000円オフ&コース料金2000円オフ。バニラコース60分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口近辺から電話。コース説明と料金説明をしてくれます。新規だとお得みたいで助かります。お得なホテルをいくつか教えていただき、近いところに入り待ちます。
お相手の女性
明るい感じの元気な子です。顔も小さく私服も超おしゃれ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着して少しお話し。今日は友達とお出かけしてたみたいです。準備するからシャワーを浴びてきてとの事で1人でシャワーを浴びます。エステのお店ではよくある流れですね。出てくるとリゾート風のコスチュームに着替えて待ってくれます。似合うし、かわいいし、スタイル良し!細身巨乳!スタイルいいなー。見とれてると、ほぐしますょーとかわいい声。エステには自信ありとの事。たしかにうまい、聞いてみるとちゃんと勉強してるとの事。若いのにしっかりしてるぅー!一通りうつ伏せでしてもらい仰向けへ。バニラコースはトップレス…ほんと全くぽっちゃりしてないのに綺麗な巨乳…。手先が器用なのかエステもうまいし、手コキも上手。そして、若いのに不思議な奥深い色気。これはなんだ??こんなに早く手でいかされるなんて記憶にない。手コキにも相性ってあるんだろうなー。脱帽です。
今回の総評
いい子でした。楽しい時間でした。こんなに上手ならロングがオススメかも。手コキゾーンも密着してくれてすごい良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告