口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田周辺
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
150分コース35,000円+指名料1,000円-割引券使用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっているので、受付はスムーズ。お客さんが多くとも丁寧な対応です。女の子の準備ができるまで、お茶とおしぼりのサービスあり。準備ができれば呼ばれて、EV前でご対面です。
お相手の女性
正直、パネルやアルバムより実物の方が数段綺麗。清楚感もあり、好感度抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、トークで心和んでからシャワールームへ、汗を流してベッドでいちゃいちゃしたかったので、泡プレは回避しました。その後はベッドでキスにフェラにと存分にテクを発揮していただき、お互いに楽しく気持ちよくなりました。
今回の総評
気になっていたので、若干の待ちもありましたが、待った甲斐が十分にあるほど素敵な女性でした。トークよし、テクよし、エロさよしと申し分ございません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの言葉遣いや背客が丁寧。常連になると好みまで覚えられているのかも(笑)。親しみやす十分です。女の子も色々な人妻さんが在籍され、その時の気分でお好みの女性とひと時を過ごせます。但し、お目当ての女性がいるなら予約することを強くお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
店員さんと女の子は申し分なしです。掲載情報として、出勤している女の子の状況がHPで詳細にわかるようになっているとよりイイです。何時からokだけでなく、何時から何時まで接客中で何時から何時まで予約が入っているという情報も掲示されるともっと予約しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告