口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭の利用は、おそらく今日が最後になると思う。
お気に入りの姉さんと、17回の思い出を振り返ってお礼を伝えるつもりだった。
しかし姉さんは5週間お店に出ていない。どうしたんだろう。入院でもしてしまったのか。。いや、仕事が忙しいだけだよ。。元気にしてるよね、姉さん。
私にとってのあんぷり亭は、フリー指名で毎回違った女の子のパンチラ拝みながら抜いてもらう場所だった。姉さんに出逢うまでは。
今日は原点に立ち返り、フリーでパンチラ(下ラン)。
お店に電話するとすぐに案内出来る、とのことで、通い慣れたレンタルルームに直行。
お相手の女性
お気に入りの姉さん。。。ではなく、フリーで出逢ったの姉さん系の清楚な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとすぐにノックの音。
ドアを開けると背の高い清楚な感じのお姉さん系の女性。
最初から決めていたオプション(下ラン)を告げて、軽くお喋り。言葉遣いが丁寧で、お姉さんの落ち着きがある。心地良い雰囲気だ。
「パンチラ見ながら話したいな」と告げると、恥ずかしそうに膝を抱えてパンティが覗きやすい体勢になってくれた。
雰囲気的には純白を想像していたが、予想外の黒。
純白や淡い色が好みの私だが、清純と黒のギャップに興奮した。
そして彼女のペースに委ね、時間ちょうどには昇天。
今回の総評
これまでにお目にかかったあんぷり亭の女性の中で、好印象のベスト3に入る女性だった。
清楚&言葉遣いが丁寧&テクも抜群

でも、最後は姉さんじゃなきゃダメだった。
一年半、17回の思い出が深すぎる。17回分の口コミを読み返しているといつのまにか涙が流れてきた。感謝の言葉しかない。本当に楽しかった。
ありがとう❗️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉さんに出会えたことです
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告