口コミ(体験談)|紅(くれない)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紅(くれない)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
~13:59入店 3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
~後悔先立たず~

皆様はそんな諺をご存知ですか?

セクキャバにおいて、私はよくこの失敗を繰り返す。懲りて反省しても、次、遊ぶときはもう忘れている。今回のレポは、内容的に大したものではありませんが、自身の反省を残すため、書き留めさせていただきます。



普段は西口、北口をメインに立ち回っていますが、今回は東口の気になるお店に行ってみたいと思います。

西口で何度もお世話になっています「おいらん」さんの系列店である「紅」さんに行ってみたいと思います‼️

行く前にちょっと下調べをということで、当口コミサイトを見て、分かった事が2つ。

1 オープンが新しいお店で店内はきれい

2 女の子の評価が、おいらん同様、それ以上に割れている。

…う~ん、些か不安ではありますが、やってやりましょう!おいらん同様、良い子を引いてみましょう!

場所ですが、東口の改札を出て、向かって左に進み、某大型家電量販店の前を通り、大きい交差点を渡ってすぐ左側にあります。大きい看板もあるのですぐ分かると思いますが、明るい時間に入るとき、少し恥ずかしいです。。。(*´ω`*)

入り口から、階段で二階に上がり、靴を脱いで受付です。

受付にて、フリーを宣言し、お金を払い、手洗い、うがいを促されます。その後、階段で三階に上がり、おいらん同様、横になれるスペースで女の子を待ちます。
お相手の女性
フリーで三名付きました。フリーなので、写真との評価は省略して、サービス、外見、性格等で総合的に判断して
1人目…やせ形ショートカットのの30代 評価☆☆

2人目…長身のややスリム体型 20代前半 評価☆☆☆☆

3人目…小さめぽっちゃり体型 20代後半 評価☆☆
プレイ内容
三階に上がり、例によって缶酎ハイを頂いていると、
嬢「こんにちわ!」

現れたのは、セクキャバでは珍しい位、細身の熟女が現れました。髪が短く、某野党の女性政治家を彷彿させるようなイメージでした。

私「こんにちわ!」

すぐに挨拶を返すと、いきなり、ズボン越しの私のせがれを擦ってきます。

私がちょっと戸惑っていると
嬢「あら、こういうお店は初めてなの?」
と聞いてきます。
私「そんなことないけど、いきなりでびっくりして…」

そんな戸惑いの私を気にすることなく、ひたすらせがれを弄ってきます。…ただ、正直、気持ち良くなりません。やっぱり雰囲気作りとか大事なんだなって思っていました。10分ちょっとの間、ずっとせがれを弄ってくれましたが、ボーイさんにアナウンスされたらしく
嬢「帰っちゃうけど、いい?」

やんわり、場内をせがまれましたが、やんわり断って、次の子を待ってました 。

程なくして、横になって待っていると、2人目の女の子が登場です。すら~っとして、肌が綺麗な、明らかに、おいらんも含め、和装系のセクキャバには場違いな子が来ました。

嬢「あの、初めに上に乗って跨がらないといけないので、跨がっても良いですか?」

かなりオドオドされて、緊張されているのが伺えます。

自分は頷き、乗ってもらうように促すと、

嬢「失礼します。…重たくありませんか?」

心配そうに聞いてきます。

私「全然、大丈夫ですよ。まだここで働き出して日が浅いのですか?」

嬢「先月、初めて入ったのですが、テストや課題がたて込んで中々お店に入れなかったのですよ。それにあまり男の人跨いだ事ないので…」

話を聞けば、彼女は大学生で、夏休みだから、好奇心と、普通のバイトより高めの報酬で入って来たそうで、あまり経済がないけど、実はエッチな事が好きだ等、話を聞き入ってしまいました。話している間も、自分の上に乗った状態で、腰をクネクネ動かしながら、的確に自分のせがれの上を擦ってきます。1人目の方と違い、めちゃくちゃ興奮してました(笑)

自分も大分、テンションが上がり、両手でお尻を揉みながら抑え、カチカチになった自分のスーパーせがれを彼女のアソコに押し付けて負けじと腰を振り振り。パッと見て完全に騎○位でしたね(笑)

嬢も完全に声が漏れてしまい、最終的には自分に完全に覆い被さる形で、惚けてました。

そこで時間が来てしまい、自分も余韻に浸りながら場内いれようか迷っていたら、既に嬢の姿がありませんでした。正に一生の不覚でした。。。

気を取り直して三人目を待つも、三人目は正直ハズレでした。

中途半端にムラムラした気持ちが段々収まっていくのを実感しながら、ただ、雑談だけしてタイムアップです。ホント、こういう時の雑談は永遠のような長さを感じてしまいますね。
今回の総評
なぜ、二人目に場内をいれなかったのか?この反省につきます。

私の主観的な満足度の評価は、二人目のお陰で星4~5をつけても良いですが、客観的に考えると、1人目、3人目の容姿やサービスが地○過ぎたので。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がお手軽で、待っている間も横になりながらお酒が飲めるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、各嬢のレベルの格差ですかね。容姿に関しては何も言うつもりありませんが、サービス面では、もう少しどうにかした方が良いと思います。
[!]このページについて報告