口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約し早めの入店。
お店の入り口では、受け付け嬢と案内の男性がガチで話し込んでおり、入店しづらい状況。
軽く視界に入る様に移動すると、慌てて解散してました。
受け付けが済みしばらく待機。
個室みたいな感じだったので、待つのは苦になりませんが、店員さんの話がダダ漏れ(><)
待ち時間の妄想タイムに股間が膨らみませんでした。
オーダー用紙や説明等は一切無く、呼ばれてメイドさんとご対面です。
お相手の女性
顔出しメイドさんでしたが、写真よりはややぽっちゃりさん。
肉つきが良いのでエロさがある!
中々可愛いメイドさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入り軽く挨拶、ハグキスしてから軽く会話。
その時点で、もう普通のソープ感が満載です。
メイドプレイを期待していただけに、少し残念なスタートとなりました。
フルアシストの脱衣から、嬢を脱がしてお風呂へGO!
軽く洗ってもらい、お風呂でイチャイチャ。
潜望鏡はありませんでしたが、息子の上にまたがる形でのDKに、息子の元気がまっくすでした。
ベッドに誘われたので、マットは無し。 少し残念。
体を拭いてもらいながら、息子を舐めてくれる。
あれ、この娘、めっちゃクチャ上手い! 今までに味わった事が無い位、強さや舌の使い方が絶妙なバランスを!
神業フ○ラとはまさに…。
ベッドで軽く攻め→攻守交代からの全身リップ。
やっぱり舌の使い方が上手いので、非常に気持ちが良い!
立ちフ○ラまでされ、嬢から○れてくださいのおねだり!
正常位でゆっくり○○、演技かも知れませんが良い反応と感じました。
少しでも気持ち良くなってくれていたら良いなと思っています。
一回戦終了後、会話中に二回戦のお誘いがありましたが、底知れぬ満足感から、息子がダンマリを決め込む(笑)
お別れのハグキスで終了です。
メイドプレイは出来ませんでしたが、嬢のテクニックに満足度の高いプレイが堪能できました!
今回の総評
テクニックは最高でしたが、お店の名前がラ・メイドなので、メイドプレイをコンセプトに置いて欲しいと思いますので、星の数4とさせて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合い室や、トイレのアメニティーが良かった。
このお店の改善してほしいところ
店員さんのダダ漏れな会話。
プレイのアンケートや、オプション等の説明もして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告