口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにて目当ての嬢のイケる時間を確認後、お店に電話。受付の男性は丁寧で好印象。スムーズに予約を済ませ、いざホテルへ!
お相手の女性
ホームページや写メ日記では顔を確認できないので過度な期待はしていません。体型は写メ日記から受ける感じよりは、やや太いかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝えます。折り返し部屋に確認の電話が掛かってきて受付終了。ほぼ時間通りに女性が到着。この値段の女性にしては当たりだと思います。顔は若干ですが吉田沙保里似です。事務手続きを終え、お互い煙草を吸いながら世間話をし、吸い終わったらお互いセルフ脱衣にてお風呂へ。ソープ出身?と思うほど見事な泡を立てて体を洗ってもらいます。出たあとも丁寧に拭いてもらって先にベッドで女性を待ちます。ベッドでもお互い煙草を吸いながらお風呂上がりの火照りを鎮め、いざプレイ開始。女性が覆い被さってきてキスからの全身リップ。フェザータッチを交えた全身リップは男性のツボを押さえた見事なテク。耳→首→乳首→お腹→背中→指と舐めてくれ、フェラの前に愚息はギンギン!69を挟み素股開始。騎乗位で女性が己の欲望を満たすように腰を振り絶頂からの潮吹き。満足したのかG着からの素股開始。上になってとのことで、正常位で腰を振ります。この間にも常に私の弱点である乳首を触ってきてくれ、瞬く間に昇天!後処理をしてもらい、お互い煙草をふかしながら世間話で休憩を挟みます。暫くして会話が途切れるとまたも女性が覆い被さってきて全身リップ。二回戦目は69をメインにお互い臨戦状態に。Gを付け素股開始。休憩に時間を使ってしまったこともあり、二回戦目は正常位オンリーでフィニッシュ!お風呂で綺麗にしてもらい、一本だけ煙草を吸い、一緒にホテルを出てお別れとなりました。
今回の総評
激安店の割に今回の女性はプレイもしっかりしてて当たりだったと思います。他に何人か気になる女性がいるので、もう少し通うことになるかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がかなり丁寧な接客で好印象。ホームページの「今すぐ」に載ってる時間が正確なので、自分のタイミングで目当ての女性に入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
[!]このページについて報告