口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース総額30,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
買い物帰りにふとムラムラし、「そういえば巨乳専門のお店ができてたなぁ」とフラッと入ってみました。
近くの映画館周辺でお祭りをやっていたこともあり、かなり混んでる様子。
20時半ごろに行ったのですが、22時半~案内可能とのこと。

ロングコースの方が部屋の空きが早いということで、90分コースに。
嬢は、即即オプションが付いている巨乳の子を選択しました。(みんな巨乳ですが。)

時間に空きがあったため、一度個室ビデオ店に入り、シャワーを浴びました。

22時ごろに到着し、ほどなくしてお呼びが。
同志は待合室に8名ほどいたので、かなり混んでいました。
お相手の女性
写真通り!おっぱいも大きいし、可愛い感じです。
少しAV女優の霧島さくらに似ている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合ブースに嬢が来てくれるということで、待合室内のカーテンが貼ってある部分にまずは案内されます。
カーテン内は占い師の館のように、別室と更にカーテンで区切られています。
1畳×2部屋分がある感じです。
まずはそこに嬢が来てくれて、ピンサロのように膝上に乗っかりキスをします。
薄暗い中ですが、待合室のテレビの音が聞こえる状態でHなことをしているという場面にかなり興奮しました。
「もうこんなになってるよ・・?お部屋行こうか」と2分ほど楽しんだ後にお部屋へ。

嬢はかなりHな性格のようで、すごく積極的に来てくれます。
キスもめちゃくちゃしてくれるタイプでした。
90分の内60分くらいはキスしてたんじゃないかな。。

まずはピンサロのように膝上に嬢が乗っかり、イチャイチャ。
しばらくしてアシスト付きで脱衣です。脱衣の間もキスしてくれていたのがかなり好感度高かった。

そのまま嬢から「脱がせて」と言われ、たわわなおっぱいと対面。おっぱいに挟まれたり、乳首を舐めて楽しみます。

まずは攻めてもらうことになり、ねっとりじっくりと全身リップしてくれました。テクニックも十分で、危うくイってしまうところでした。
得意技とのことで、パイズリフェラをしてもらいましたが、視覚的にもエロくてGood!

その後はこちらから攻める形で、全身を舐めます。乳首が弱いようで、乳首をこねくり回すととてもいい声で喘いでくれました。
そのままクリを攻め始めると、割と早い段階で嬢が1回逝ってしまいました。
もう我慢できないということで、騎乗位で○○。
「騎乗位前にお願いがあるの…。手が暇でしょ?ずっとちくびいじって♡」と言われ、その通りにしました。
「ダメ・・またイクっ!」と、こちらは腰を振っていないのに、また嬢がイってしまいましたw

正常位に移行し、ねっとりとした腰遣いで責めると、またまたいい声で喘いでくれます。
ねっとりと緩急をつけながら乳首を攻めると、また嬢がイってしまいました。キュゥっと○め付けられる感じがして、心地よかった。
ここまで感度のいい嬢は嬢は初めてです。

こちらも限界がきたので、ねっとりと激しくを繰り返して程なく射精。
出した後も「いっぱいキスしてくれなきゃ○いちゃだめ♡」と言われ、キスを堪能した後にやっと○かせてくれました。

時間は結構余っていたので、休憩して雑談。
雑談中や横になっている間も2分に1回ペースでキスをせがまれます。
イチャイチャ感がすごくよかった。

回復はまだでしたが、「もうシたい♡」ということで責めてもらうことに。
フェラテクが素晴らしく、すぐに元気になりました。
その後、騎乗位2回戦をしましたが、結局私はイクことができませんでした。
最近は2回戦目に射精できないのが悩みです…。
嬢も申し訳なさそうにしていましたが、「気持ちよかったし楽しかったよ」と伝えると嬉しそうにしてくれました。

少し休憩してシャワーを浴びて部屋を出ました。
お別れの時ももちろんキスで。
1か月分くらいのキスをした気分です。
今回の総評
おっぱい最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前身のエコ京都は、安かろう悪かろうというお店で心配でしたが、部屋も改装してきれいになっていました。
嬢のレベルも、巨乳でも太ってはいないし、そこそこ可愛い。
パネマジも少な目だと感じます。

最初は嬢がブースに来てくれるという斬新サービスも興奮しましたし、ほぼ全員がパイズリ可能なレベルの巨乳というのはポイント高いです。

お値段もグループ内での価格と同じですし、この値段でこのレベルなら通いですね。
ポイントカードもスタンプ制より使いやすいポイント制に変更され、1P=1円単位で使えるとのことです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし!
[!]このページについて報告