口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23,000円+指名料2,000円-イベント割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜のお昼過ぎに予約無しで入店したが、待合室はほぼ満席状態。今からだと1時間半待ちとの事だったが、受付時に一番早い娘なら1時間くらいで案内出来るという事で時間の余裕が無かったので即決。受付では入浴料だけの支払いで、残りは直接女の子に渡すシステムでした。
お相手の女性
20歳台後半、引き締まっていいスタイルの娘でした。特にウエストのくびれが絶品!
ルックスの方は写真の方が良く写ってたと思うけど、自分的には充分許容範囲内でOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで上がりご対面。
自動販売機で好きな飲み物を選び入室、残りの料金を渡して、いよいよです。
ベットに腰を下ろし、まずは挨拶がわりにDK、フルアシストで脱衣、こちらも嬢のブラとTバックパンティを脱がせました。
その後シャワーで洗体し、お風呂に浸かって、歯磨きとうがい。
嬢も入ってきて混浴し、DK。潜望鏡ではなく、自分がお風呂の縁に座った状態でF。気持ち良くて息子も暴発寸前になったのでベッドに移動。
引き続き嬢に攻めてもらい、頃合いを見て、攻守交代。アンダーは綺麗に手入れしてあり、自分好みだった事もあり、いっぱい舐めまくりました。
そして半身状態で69。嬢が息子を奥まで咥えているのを見ながらで大興奮でした。
そしてまず騎乗位で○○、こちらがいきそうなる手前で、対面座位に変え、少しペースを落として休憩、最後は正上位で激しく○いてフィニッシュ!
飲み物を飲んで少し休憩して、時間が来たので、シャワーで体を洗ってもらい、最後に名刺を貰ってバイバイとなりました。
今回の総評
選択肢が無い状態で女の子を選んだが、結果的に良い子で満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店は人気店なので、あまり外れはないかも?
このお店の改善してほしいところ
場所的にしょうがないかもしれないけど、お風呂が狭すぎ。
[!]このページについて報告