口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+予約指名料1000円+消費税1100円➖口コミ投稿割引5000円で計10100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り流れはスムーズです。
予約とフリーで受付は違う人がやってくれます。私は毎回予約ですが、口コミ割を使う旨伝えたところ、いつもとは違う店員さんでしたがスムーズに対応してくれました。
お相手の女性
えーと…紹介文と全然違うのですが…って感じでした。
プロフィールにはスレンダー、クビレと書いてあるのですが、どちらかと言えばかなり太めでお腹めっちゃ出てます。
残念だなーって素直に思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キスから始まり、お互いにリップ、最後は口でという感じでした。
気持ちよくはなってくれてたみたいですが、なんとなくプレイをしていて自分とは合わないなぁと思いました(体型のせいが半分、会話があまり噛み合わないのが半分ってところでした)。
今回の総評
このお店でハズレらしいハズレを引いたことがなかったので、結構ショックです。
とりあえずプロフィールについては需要と供給はどのタイプでもあるので(別にスレンダー好きばかりではない)、ある程度正直に書いて欲しいと思います。
少なくとも見た目で明らかに太めと分かる子をスレンダーと書くのは論外です。
今回のプロフィールを書いてた人の紹介文は、以後本当に信用しないようにしようと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
応対がスムーズで、対応もいいです。
このお店の改善してほしいところ
少なくとも今回プロフィールを書いていた人はもう書かないで欲しいです。
写メ日記とプロフィールでしか基本は判断できないので、そこに嘘を書かれてしまうと困ってしまいます。
基本は本当にスタッフ、女の子の質ともに高くていいお店だと思うので、今後はこういうことが起こらないように改善していって欲しいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告