口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18144円+ホテル代が必要
100分14,800円(新規限定価格)+指名料1,000円+交通費1,000円×消費税8%=18,144円+ホテル代5,610円=23,754円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずこのお店のシステムから説明しますと、
予約する前にお店独自の『逢いトーク』なるLINE的なもので女の子とやり取りできます。
やり取りしてみて気に入って待ち合わせ場所など諸々の条件も合えばお店に電話して予約を取り付ける。気に入らなかったり条件が合わなかったら次の子にアタックすればいい というシステムです。

逢いトークを利用する為には最初にお店に電話して登録する必要があります(登録だけでもオッケー。登録しないで普通に利用することも出来ます)
その後自分でプロフィールを入力して自己紹介的な自分のプロフを作ってから利用開始です。
あとは気にいった女の子にいいね!して、それを見た女の子が承認してくれたら初めて逢いトークできるようになります。
逆に、自分が作ったプロフィールを見た女性からもいいね!がくるのでプロフィールはしっかり作っておいたほうがいいです。
自分にも相当数のいいね!がきてます

ただ、逢いトークをするには一日に女性に送信できる回数が決まっていて、自分のレベルに合わせて送信回数が変わってきます。
登録したばかりだと一日に3回しか送信出来ないので女性と十分なやり取りが出来るとは思えません。
その点は電話対応してくれたオペレーターさんもしっかり教えてくれ、一番最初は逢いトーク無しで決めてもいいかもしれませんね と言っていたので今回は出勤表から選んで決めました。
なので、連日くる女性からのいいね!の中に自分好みの女性がいるのに返事出来ずじまいです(泣)

予約した後に見てみたらまだお店を利用する前なのにポイントが加算されていて一日に10回送信できるようにレベルアップしていたので、会う前に仲良くなっておこうかと思い今回予約した女性と逢いトークしてみたのですが、返ってくる文章が短いので文字でのやり取りはあまり好きではないのかなと思い2回でやめておきました(´・ω・`)

予約した女性とはお店の名前が示す通り駅の改札口で待ち合わせます。

このままお店のHPで使えそうな説明文いかがでしたでしょうか?!(笑)
お相手の女性
今回たまたま埼玉に用があったので、そこまで行くなら と言うことで埼玉店の利用です。
とは言っても他に千葉店、神奈川店などありますが在籍女性は全部同じでした。
それ故在籍女性は730名です!
逢いトークでどこまで来てくれるのかやり取りしないと分からないようです・・・

今回は埼玉の名前は知ってるけど降りるのは初めての駅で待ち合わせしました。
予約したのは小柄な40代前半の女性。
在籍写真の顔のボカシ具合は女性本人が決めているのか、全く分からない人もいれば薄ボカシの人、顔出しの女性もいます。
今回の女性は全く分からなかったのですが全体的な雰囲気から可愛らしい顔立ちを想像して指名しました。

改札を出た正面の少し離れたところに立ちあたりを見回すと少し離れたところにそれらしき小柄な女性が。
時間になるとスマホを取り出し電話をかけています。
非通知で着信があり、お互いすぐに分かって合流しました。

想像していたよりはおばさんぽい雰囲気。
あとで聞いたところプロフ年齢+3歳だそう。
それでもオレより年下。
向こうもプロフでオレの年齢は前もって知っていたけど、待ち合わせ場所でやっぱりあたりを見回した時オレを見て【あの人じゃないよな~】って思ったらしい。
30代前半から半ばに見られるオレです(笑)

埼玉での待ち合わせが多いという彼女ですらこの駅は前に一度しか降りたことが無いらしく、ホテルもよく分からないというので前もってストリートビューで歩いて調べておいた情報が役立ちました(笑)
駅から歩いて数分のホテルにインです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り女性がお風呂の用意など済ませ戻ってきて隣りに座ります。
ちょっとおばさんぽいのでそれほどテンションは上がりませんが性格はよさそうです。
しばらく喋ったあと、ずっとこうしててもらちが明かないのでキス。
お風呂にします。

服を脱ぐと年相応、この年齢にしてはキープしてるほうなのかな なスタイル。
ブラを取ると胸はそれほど垂れてなく、ピンク色の綺麗な乳輪と乳首でした!
乳首は終始尖っていて、後で聞いたらいつもこうなんだそう(笑)
乳首を両手でコリコリしながらキス。
四日分溜めていたのでティンコはもうギンギンです

シャワーを済ませベッドへ。
いつも通り先に攻めてもらいます。
おクチの技が素晴らしいとお店公認の女性だったのでちょっと期待
横になるオレの上になりキスから始まり乳首へ、だんだんと下へ移動。
ティンコを舐める段階になって横になるオレの左側へ移動。
身体ごと完全に横向きになって舐めてる横顔が見える態勢になりました(意味分かるかな)
鼠径部を舐め、タマの付け根、タマを舐め、竿へとゆっっくりと舌を這わすのが堪りません
溜まってるのもあるけどもうこれ以上反り返らないってぐらい反り返って脈打つちんこ。
ものすごくゆっくり口に含んで上下のストロークではなく、舌を絡めながら顔全体を回しながらちんこをねぶるカンジ?!
口から離し唾液まみれのちんこを手のひらで包みこれも上下ではなく手の中でゆっくり回すように亀頭を撫でまわしながらタマを舐める。。
気持ち良すぎてはち切れんばかりに膨張する亀頭。
もっと気持ちよくなりたくてちんちん触りながら乳首舐めてほしいとお願いすると唾液と我慢汁でヌルヌルの亀頭を優しくこねくり回しながら乳首を舐めてくれる彼女。
我慢できずにハァハァ声を出しながら硬くなった彼女の乳首を摘まむ
二回イケる自信があったなら確実にここで一回イカせてもらっていたがその自信は悲しいかな今はもうオッサンの自分には無いのでここで攻守交替してもらう。

ベッドの横に電マが備え付けてあったのでこういうの使う?!と聞くとおもちゃは苦手だというのでいつも通りの攻めで。
電マが置いてあるホテルは初めてだと思う。

今回特筆すべきは彼女の攻めなので自分の攻めは簡単に(笑)
オレのプロフィールを見て「明るい部屋でしたい」ことを知っていた彼女ですが恥ずかしいからと少し暗くされます。
(プロフィールには自分の性癖を正直に書いておいたほうがいいです!『クンニが死ぬほど好き』と書いておいたらクンニずきの女性からたくさんいいね!がきました)

彼女を二回イカせ、(端折り過ぎw)【もう三回目はイケない。。】とヘロヘロになっているのでいよいよさっきの快感を我慢する必要なくイカせてもらうお時間です

いつもならこの段階ではティンコを勃たすのに手間取るのですが、溜まってるのと彼女の凄テクであっという間にギンギンです。
もう気持ち良くて気持ち良くてハァハァ言いながら出したくてしょうがないのですが彼女の撫で回しかたがソフト過ぎてなかなか射精しません
これはこれでずっと気持ちよくいられるのでいいようにも思えますが、もう気持ち良すぎて苦しいです
生殺し状態です
もう早く出したいです
このままではおかしくなってしまうので素股をお願いします。
【素股苦手なんですよ~】と言ってたけど自分で動くから心配無用です!
彼女に寝てもらいクリにちんこを当てての正常位素股。
こする程に彼女のあそこからぐっちょんぐっちょんといやらしい音が溢れだし興奮の絶頂を迎えお腹の上に放出!
溜まりすぎている時は逆に飛ばないものです(笑)
お腹のあたりに重~い精子を大量放出。
出した後もしばらくギンギンが収まりませんでした。。。
今回の総評
おばさんぽかったのさえなければサイコー!通っちゃう!でした!
超絶気持ち良かったのでプレイは大満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
次の日、気になってる別の女性と逢いトークして疑問点を答えてもらい、都合が合ったらよろしくお願いしますとなりました。
こうやって女性に直接いろいろ聞けるのはいいですね!
このお店の改善してほしいところ
逢いトークで女性に聞かないと(もしくはオペレーターに聞かないと)女性がどこまで来てくれるのかが分からない。
その確認をさせる為の逢いトークで、逢いトークを使わせる為にポイントでレベルがあるんでしょうけど。
[!]このページについて報告