口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
手コキ60分12000円-フリー割1000円+交通費2000円+オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してフリーで一番速い人を頼んだら30分で来ました。速い!
お相手の女性
ロングヘア、顔はすごい美形、背が高くて均整のとれた体つきが素敵です。私服はロングスカートが足の長さを強調していて格好良い。私服脱がせてコスプレさせるのがもったいない。脱がせてみたら、巨乳というほどではないがちょうどよい大きさのおっぱいで、プロポーション良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は持ってきたJKコスチュームでハグしたりキスしたりしてました。その後、トップレスになった裸体は最高にエロかった。上になり下になりやりながら、最後は正面から足をからませて、互いの顔見つめながら手コキしてもらって射精。
今回の総評
19歳の美人女子大生が、1万円ソコソコで自宅にやってくるなんてすごいです。JKプレイは、指名なしでこの水準なんだからたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
速い、安い、美味いの三拍子ですね。指名しなくても若くて可愛い子が来るから、待つ必要がない。電話してすぐに来てくれる。オプションつけなければ、60分13000円です。
このお店の改善してほしいところ
何度も書いてますが、オプションの複雑さです。どのへんまでできるのか、毎回、手探りです。オプションなしの基本プレイだけで満足すべきなのかもしれません。その方が安いし。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆アラフォー男様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告