口コミ(体験談)|セカンドライフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドライフ
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2011年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
割引なし・オプションなし、レンタルルーム別途2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名し、レンタルルームに先に入室。女の子が到着して、シャワーを浴びてから早速プレイ開始。

指名は無料で出来るが、判断材料に乏しいように感じられたため、店員さんに尋ね、オススメの子を指名しました。

写真からはキツそうな印象を受け、実際の雰囲気もそうだったが、話してみるとなかなか好印象。
お相手の女性
20代半ば、比較的背は高め
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に攻められていき、そのテクニックの良さに脱帽。
通常であれば、自分から攻めたいのだが、これだけ上手ならばなすがままにでもいいと思えたほど。

ただ、それだけでは満足しきれないため、こっちからも攻めてみる事に。
すると、感度が良いからか、相性からなのか、かなりいい反応が。
触っても舐めてもいい感じ。

最後は素股できっちりフィニッシュ。

会話も噛み合い、満足出来た60分でした(笑)
今回の総評
店員さんを信用して指名したのが、ここでは良かった。
印象としてはキツそうな感じで、ドSかと思いきや、柔軟に対応いただけた。それだけでなく、見た目もかなり良かった。

ケチのつけどころは…あまり見当たらない、あえて言うなら写真映りが全般的に微妙だったところかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスのよさ。店員さんのセレクトのよさ。
このお店の改善してほしいところ
写真の撮り方がやや良くないかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告