口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前よりサイトを見させて頂きかなりのビジュアルレベルの高さを感じていましたが川崎堀之内はホームグランドのつもりだったので行ったこと無いお店は恥ずかしくて中々チャレンジ出来なかった以外に小心な俺。お初のお店なので用意周到に前日から予約。かなり気になっていた嬢を告げると入れるとの事で予約。当日になり川崎へ。少し涼しくなって来た時間帯でしたが相変わらず汗をかきながら到着。入り口にて虫取りの様な呼び込みをしているボーイに声を掛けられたが予約済みと申告。靴を脱ぎ受付にて支払い。番号札を頂き待合室へご案内頂きました。ここまでは普通に感じるかと思いますがなんとボーイがガールでした。今までにない斬新な感じを受け待合室に着席。お手洗いを済ませてサービスドリンクは無さそうなので自動販売機にて缶コーヒーを購入。再び待合室にてまったり。置いてあったアルバムを購読。やはり評判通り皆ビジュアルが良い。今回が良ければ次回以降バッターボックスに入りたい嬢多数。暫くすると番号を呼ばれご案内。階段を上がり嬢とご対面。制服姿で登場。
お相手の女性
サイトの写真とほぼブレ無し。さっぱりとした美人系。とにかく爆ニュー。日焼けした水着の跡がエロかった。
キスは少なめでしたがフェラは深いストロークで柔らかめ。まるでAVの様に凄い音を立てて食らいつきます。プレイ中も喘ぎ声が凄いです。自身が付きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いしまーす。」
とフレンドリーな挨拶からお部屋に案内されベッドに着席。少し会話を交わしサポート無しで脱衣。嬢も脱ぎそのままシャワーへ?綺麗に洗って頂き入浴。嬢も入浴して来たので暫く混浴して拭き取りしましょうと誘われて拭き取り後ベッドへ。
先行後攻を選ぶ様に指示をされ後攻を選択。キスは無いが濃厚な乳首攻めからのスタート。ある程度レフトもライトも攻められセンター奥のバットに到達。AVで観たことのある様なじゅぼじゅぼ音を出したフェラーリを受けバットはギンギン。すかさずヘルメットを着用されその上からもじゅぼじゅぼ。ギンギンになったところで攻守交代。爆ニューを攻めるが乳首はくすぐったいらしくアソコど真ん中を攻撃。キュッと○め付ける技を持ちながらもかなり感じていますのでもうこのままスイング開始。他の部屋に届く様な喘ぎ声を頂きこちらも絶頂のあまりフルスイングにて白球を飛ばしてゲームセット。ヘルメットと残球を片付けて頂きピロトーク。お茶を頂き水分補給をしながらさらにトーク。暫くして入浴し軽くシャワーで身体を流して頂き終わりの合図が鳴り着替えて部屋を出ようとしたところで足止めを喰らい痴漢プレイ。爆ニューを制服の上から征服しスカートをめくりお尻をわさわさ。なんてしているとコールが鳴り部屋を出て階段下までお見送りを頂き嬢と別れお店を後にしました。
今回の総評
待合室にてアルバムを拝見させて頂きましたが嬢のビジュアルレベルが高い様に感じました。これからもよろしくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このコスパでこのレベルなら合格。
このお店の改善してほしいところ
待合室でサービスドリンク欲しいな。
[!]このページについて報告