口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の猛暑は、店を決めずにあちこち見学して決めたいフリー派の私にとっては辛過ぎます。
風俗街自体そもそも駅から結構離れてるとこが多いですから…
ソープならば駅から送迎がありますが、このときちょうど金欠気味。
ピンサロなら駅から比較的近いとこが多いですが…

何となく近くを通ったので、西川口は一箇所に集中してるために回りやすいかなと思い、ちょっと寄って下りてみました。

久しぶりに西川口のソープも行きたいけどお財布寂しい。
てことで、たまにはビデオBOXへ。
若くて可愛い女の子に見つめられながらシコシコしてもらっちゃおうと。

以前チェックしてた、〇コキクリニックにするか、ビデオDEハンドにするか?

同じような金額と内容のコースで、パイを触っていいビデオDEハンドにしました。

しかし、この店は入口が分かりづらいですね。
角のビルで、店の看板がある右横の階段を間違えて上って、アレ、ない?
看板のすぐ左隣に扉があり、そこを開くと2階に上る階段があってそこを上ると店がありました。
なんちゅう分かりづらい構造でしょう。

受付で初めて、フリー、コースを伝えると、DVDを3本選んでから部屋に案内されます。
選んでる間も次々と客がやってきました。
お相手の女性
普通のJD…っていうか化粧っ気もほとんどないのでJKにも見えてしまうくらい。
クラスで大人しくて目立たない、けどまぁまぁ可愛いみたいな娘です。
プレイ内容
部屋に入って靴を脱いで、荷物を置いたらとりあえずDVDを起動。
嬢が入ってくるまで20分?
シコシコしてた方がいいんでしょうか?

DVDも置いてあるのは大半が素人もので、最近あんまり好きになれないんですよね。
一応見てはいますが気分は盛り上がらず。

そうこうするうちに…
コンコンとドアをノックする音が。

「こんにちは〜(*^^*)」

制服着た本当に普通な感じの女の子が入って来ました。

「今日は暑いですね〜(;´∀`)」
「暑い!電車の中は涼しかったけど、ここ来るまでのちょっとの間に凄い汗かいた(・_・;)」
「仕事に来たくなくなる(笑)」
「いやいやいや、店の中は涼しいし…ね?女の子が来てくれないとさ」
「うふふ(・∀・)」

嬢が入って来る前に一応デオドラントしておきましたが、臭ってないかな?

「じゃあ下脱いでください」

ウエットティッシュで丁寧に拭いたら、シコシコタイム。

まずはちょんちょんさわさわと焦らされるようにイジられます。
息子が大きくなってきたらゆっくりシュッシュッ。

「ローション使います?」
「うん」

たっぷり掛けてこねくり回すように刺激してきます。

態勢を代えて身を寄せてきます。

「オッパイ触っても大丈夫ですよ
「じゃあ…」

と、密着してるので両方同時は難しいため、背中から手を回して服の上から右手で揉みもみ。
下着姿が好きな私ですが、ブラの上からだとやっぱり邪魔な感じですね。
ノーブラYシャツで服の上からか、ブラの下に手を滑りこませて揉めたらいいな。

態勢が代わったので今度は左手を伸ばして前から…と思ったら、うっかりYシャツのボタンの間から。さらにブラの隙間に手を突っ込んじゃいかけました。

「あん、ダメだよ(´・ω・`)」
「あっ、ゴメンね(;・∀・)」

なおも嬢は手を休めず、

「イケそう?」
「ん…もう、ちょっと(;´Д`)ハァハァ」

ピピピ…
タイマー鳴っちゃいましたが、構わずシコシコ続けてくれて、タイマーから30秒ほどで無事に発射!

「いっぱい出たね

お決まりの文句ですが、言われると嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)

その後はウェットティッシュで懸命にローションを落としてくれます。

「シャワーは使えないの?」
「シャワーはオイルマッサージのコースしか使えなくて…ごめんなさい」
「あるんだからササッと流させてくれたらいいのにね」

大体落ちたら、服を着て一緒に部屋を出て、受付手前で手を振ってお見送りしていただきました。
今回の総評
やっぱり手コキ店は安いですね。
特別可愛い!という娘にはまだ会ったことはありませんが、大体どの店のどの娘も平均的にはまずまず可愛いと思います。

30分コースならさらに安いですが、女の子のサービス時間も15分に減るので私では発射は厳しいかも。
DVDは数はたくさんありますが、種類が少ないという感じ。
しかも20分では3本も見れません(笑)

女の子は修正少なく可愛い娘が結構いるかなと思いました。

安い方のコースで女の子にパイタッチできるのが嬉しい。

せっかくシャワーがあるんだから使わせてよと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキなので安い。
しかもこの金額でパイ触りあり(他だとできないところも)
このお店の改善してほしいところ
DVDが素人ものに偏り過ぎ(笑)
せっかくシャワーがあるのに、手コキコースだと使えないのは…
[!]このページについて報告