口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円+ホテル代が必要
50分コース16200円ー割引き5000円=11200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度な感じでいつものように受付から今回は前回行ったときに女の子にお勧めして貰ったホテルチェルシーに初めて行きました。お勧めして貰った通りチェルシーが1番良かったです。1Kの間取りでいい感じでした。
お相手の女性
今回は3回目の本指名なので、言うまでもなく見た目年齢や体型など全てがパーフェクトです。性格も凄く良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着くこと少し待ちましたが今回は3回目で場所も初めてのホテルだったので、新鮮でした。

前回あった時の話など凄く覚えてくれて好感を更に持ちました。
プレイ内容はイチャイチャシャワーから濃厚なキス、DKからの攻めつつ、攻められ一緒に攻めて、
共に気持ちよくなり、感度も凄く良く、69からの3種類素股へ…からのお決まりフィニッシュへ…
3回目にして更に大変満足しました。

既にもう会いに行きたい気持ちになりました笑
今回の総評
言うまでもなく更に楽しめました。普通にまた遊びに行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさんいて好みの子が探せると思います。それぞれが頑張っていて心もとても癒されます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、今回はホテルに間違いの内線がありました笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告