口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円(新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく仙台への出張

仙台に行くのは生まれて初めてです。

仙台といえば杜の都 杜の都といえば仙台

よし風活の計画を立てよう(意味不明)。

しかし、ここで問題が・・・・

そうホテルです。

出張なのでラブホに宿泊する訳にもいかずビジネスホテルに宿泊するのですが、ビジホにデリヘルを呼べるのか?

呼ぶ時だけ、ラブホに入るのも有りですが、予算を節約するため、極力それは避けたい。

私「グーグル先生!仙台でデリヘル呼べるビジホ教えてくださ~い。」

グ「仕方ない、悩める子羊に特別に教えてあげよう。」

私「ワーイ」

って、調べると、な、なんといっぱいあるじゃないですか(笑)

で、若い子がいそうなお店を調べるもあまり無い・・・

とりあえずこの店の中で2~3人候補を選び、電話

電話対応はまあまあです。しっかり店名を名乗ります。

第1希望の嬢は時間帯が合わなかったので、第2希望の嬢を予約しました。

店員からコースを聞かれました。

コースは4種類(恋人コース、痴漢コース、オナニーコース、おもらしコース)あるみたいで、丁寧に説明してくれます。

それ以外にも新卒OLと○○コースが3種類あります。

ここってイメクラ?と勘違いしそう。

どのコースでも料金は同じです。

イメクラはあまり興味ないので、無難に恋人コースを選択します。

待ち合わせも選べるみたいですが、デリバリーをお願いしました。

そして、ここからが大変

コスチュームをどうするか聞かれましたが、コスチュームの種類が多すぎて決めれません。

JKは大好物ですが、制服マニアではないので、よくわかりません。

とりあえず、指名した女の子が着てみたいJKの制服をお願いしました。

その後、9種類のカテゴリー(パンティ系、ソックス系、髪型、小道具etc)から無料のOPを選択できますが、モンダミンフェラを選択しました。

その後HP上にあるオーダーシートに細かくカスタマイズできる項目があるので、入力して送信するとお好みのプレイ(呼ばれ方、女の子の責め方、積極的に受けたいサービス、嬢に言ってほしい言葉、発射回数etc)ができるようですが、オーダーシートは任意みたいなので今回はやりませんでした。

オンライン予約もできるみたいですが、メルマガ登録が必要みたいです。

一日の仕事を終えて、仙台に新幹線で移動

今夜はホテルに止まるだけなので、新幹線の中で寝て体力を温存

予約時間の一時間前にお店に電話して、21時頃ホテルにチェックイン

再度お店に電話して、嬢を待ちます。
お相手の女性
写真どおりの可愛い子

年齢はリアル18歳

おっぱいはDとありましたが、多分Cぐらいですね。若いのでハリもあり綺麗な形をしています。

お肌もスベスベ

制服を着せるとまんまJK

アソコはパイパンでした。

イチャイチャ感もあり、自分的には好みの嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックする音がしたので、ドアスコープを覗くと、写真通りの嬢が立っています。

ドアを開けると「こんばんは~」と可愛い声で挨拶してきます。

制服?と思ったら私服でしたwww

ワンピースを着ており、私服も可愛い感じ。

部屋に招き入れて、ベッドでオプションの確認をしたのち、お金を払います。

先ずは軽くキスを交わし、膝の上に乗るようお願いすると、「私重いよ」といいつつ、乗ってくれます。

全く重くないですね。

あ、これ、当たりだわ!

しばらくDKを堪能してから、お互い服を脱がし合い、シャワーに移動します。

さすがに若い、お肌スベスベ、シャワーの水が弾いております。

シャワーでは丁寧な洗体、ここでオプションのモンダミンフェラです。

嬢が口にモンダミンを含み竿をやさしくお口に包み込むと・・・竿全体に快感が・・・・



あれ、思ったより気持ちよくなかったです。



う~ん、私が高校の時、友達が彼女に炭酸を口に含ませてフェラしてもらったらめっちゃ気持ち良かったと言っていたのを思い出したので、モンタミンフェラをお願いしましたが、ビミョーでした。

多分、大人になって刺激に慣れてしまったんでしょうね~。

私「あれ、思ったより普通だった。」

嬢「そうですか、ハマる人はハマるんですけどね
と言って、少し残念そう・・・

洗い終わると嬢が丁寧に拭いてくれます。

濡れたFBKの愚息は、お口で拭いてくれました。しかも根元まで

いきなりのサプライズに、思わず声が漏れました。

嬢「先にベッドで待っててください

テレビを見ながら布団を被って待っていると、制服に着替えた嬢が恥ずかしそうに立っていました。

ヤバいです。めっちゃ可愛い。似合いすぎる。

制服は学○院女子高等科 夏服でした。セーラー服です。

私「店員さんに女の子が着てみたい制服をお願いしたんだけど、着てみたかったの?」

嬢「う~ん、着たみたいってのは特にないんだけど、男性ってこういうのが好きかな?って思って、これを選びました。」

おっしゃる通り。おっさんは、大好きですよ~

この子、反則ですわ。

ベッドに招き、キスすると、嬢から舌を入れてきます

脱がせたい衝動に駈られますが、ここはグッと我慢

JKコスを楽しんで目に焼き付け、今後のオカズにしなくては・・・・

四つん這いにして、スカートをまくりあげると、純白のパンティが

思わずチ○ポをパンツに擦り付けてしまいました。(*ノω・*)テヘ

嬢「マーシさんって、変態なんですか?」

私「少し変態かもね、ありがとう

嬢「いや、誉めてないですよ。

パンティに顔を近づけ、お尻、マ○コの匂いを嗅ぐと、いい匂いが・・・

パンティを脱がせると、2つの穴が丸見え、絶景です。

更に匂いを嗅ぐと

嬢「恥ずかしい

私「ありがとう」

嬢「いや、誉めてないですよ。」

嬢を仰向けにして、上から多い被さり、両手を押さえて唇を奪います。

ここでも舌を絡ませてきます。NDKで口の回りがベトベトになりました

服の上からおっぱいを愛撫していきます。

徐々に服を脱がせると、パンティとお揃いの純白のプラが ムッハ

ブラも脱がせ、着ている服はスカートだけになりました。

上半身を愛撫してると、小さな声を漏らして感じてくれています。

下半身に移動、脚を舐めまくりました。

足はどうでしょう?私の好きな指の形をしています。

試しに軽く舐めてみる。

私「くすぐったい?」

嬢「少しくすぐったいけど、気持ちよくて、変な感じ

ええ子や~

では、遠慮なく舐めさせてもらいます。いただきま~す

どういう風に舐めたかというと、変態がバレるので割愛させていだたきます。

さて、いよいよ本丸への攻め。

普通に攻めるのは面白くないので、嬢を四つん這いにします。

そして、スカートをまくりあげると2つの穴が丸見え。

パイパンマ○コが少しテカっています。

テイスティングをすると無味無臭のクリアな味わい。

アナルを舐めると

嬢「恥ずかしいけど、気持ちいい」

アナル舐めながら、クリを刺激すると、

嬢「ああ、気持ちいい、もっとしてください。

この体勢では、ガチで攻めるには攻めづらいので

嬢を仰向けにして、本丸を攻めること数分

嬢「ああ、ダメ、ヤバイ ああ

といって、足の指が反ってきて、そのまま果ました。

目をトロンとさせながら、

嬢「すっごい、気持ちよかった、逝ったの久しぶりです。気持ちよくさせなきゃいけないのに、私が気持ちよくしてもらいました。ごめんなさい。まだ動けないです。」

はあはあと、肩で息をしています。

暫く休憩した後、嬢からの攻め。

愚息はしぼんでましたが、嬢からのDKで少しずつ元気になってきました。

嬢「チクビって感じますか

私「あまり、感じない

嬢「ここは

といって、竿をさわさわ

私「そこは感じる」

嬢「いっぱい、気持ちよくなってね

と、いってまずは、舌で竿をペロペロ、根本から亀頭にそって舐めあげてきます。

それから、玉を口の中で優しく転がしながら、右手で竿をしごいてくれます。
ああ、気持ちいい。

この子はできる子

竿を口に咥えてもらうと、なんとも言えない快感に包まれます。

69をお願いすると、私の顔の跨ってきたので、スカートをまくり上げました。

マ○コに指を入れると中はトロトロ、クリを舌で転がすと一箇所だけビクンとなる場所を発見したのでそこを重点的に攻め、しばらくすると

嬢「あああ、気持ちいい~

私「ほら、お口が休んでるよ。しっかり咥えて

嬢「ごめんなさい。でも無理です。集中できない、また逝っちゃいそう

意地悪して攻め続けると、69を解除されました。(*ノω・*)テヘ

あらら、残念、まあこれでFに集中してもらいましょう。

私「口だけで、奥まで咥えて」というと、ゆっくりと確認するように奥まで咥えてくれます。

流石に根元までとはいきませんでしたが、頑張ってくれます。

そのままゆっくりとストロークされ、暫くすると波がきます。

私「逝きそう」というと嬢のストロークが早くなり、手も添えてしごいてくれました。

ドピュ ドクドク

一瞬、間をおいて

嬢「気持ち良く逝けましたか?」

普通に話しかけてきます。

私「え?もしかして

嬢「うふふ

私「え美味しくないでしょ。」

嬢「うん、不味い。だってあまりの量にお口に入りきらなくて少し飲んじゃったから、全部飲むのも一緒だもん

と、言って私が持ってきた飲み物を飲んでお口直ししてます。

ゴックンはOPなんですけど・・・


時間になるまで、ベッドでイチャイチャしてました。

最後のシャワーでもう一回モンダミンフェラのサービスもしてもらいました。。

お別れのDKをして嬢をドアまで見送りました。
今回の総評
嬢も可愛くて性格も良い嬢でした。

スタイルは普通なのが逆にリアルでした。

感度も良くて攻めがいのある嬢です。

通える距離だったらオキニ確定なんですけどね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応は良心的でした。

コスプレが充実していて本格的
このお店の改善してほしいところ
コースが色々あるんですが、もっとシンプルでいいのでは?

細分化されていて良くわかりませんでした。
[!]このページについて報告