口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
Bコース フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は空いていたのでスムーズでした。店員さんの応対も丁寧です。コースを選んでお金を払いDVDを3枚まで選びます。
お相手の女性
迫力のある体型の方です。巨乳さんかな。
プレイ内容
手コキビデオ店はだいたい同じパターンですが、入室してDVDをしばらく見ていると女の子が入室してきて手コキをしてくれるっていうパターンです。

私の場合基本的にDVDは見ずにスマホをイジって女の子を待ちます。

さて女の子は迫力ボディの方でした。巨乳ですが腰周りも迫力あります。
この店女の子の衣装が制服なのですが制服が。。。。似合わない人が多い。。。お姉さんにはお姉さんらしいセクシー系な格好をさせてはどうでしょうか?学園にこだわるならエロ教師とか。

女の子は何というか積極的な感じではないです。DVDを見ずにテレビを付けていたのですがこちらはほとんど見ずにジッとテレビを見ています。こちらに興味がなさそうですね。

私の持論である「最初にあった時の挨拶ができる子はいい子」から判断すると「適当」という印象でした。名前をただ言うだけで自分をアピールする感じではない感じでした。

そんな状態なのでこちらもあまり気が乗ってきません。途中何度も萎えそうになりましたがローションの力で何とかイクことができましたがと当然のようにティッシュに出す感じでした。ちゃんと手で受け止めてくれる子もいるのにこれはポイント低いです。
最後の後始末も適当だったんで結局自分で拭きました。

最初から最後までいい気持ちになれませんでした。いままでは結構いい感じの子に当たっていたので今回に関してはハズレです。
今回の総評
ハズレ。いいところなし。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いこと。
このお店の改善してほしいところ
女の子と店員さんが仲がいいのか廊下で大きな声で会話していて部屋にまる聞こえです。別に話をするのは構わないのですが客に聞こえる声での会話はやめて欲しい。口調とか会話の内容は決して気持ちのいいものではないし女の子に対する期待感が一気に低下します。女の子部屋に入ってくる前にこれはハズレだなと思わせてどうするんでしょう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告