口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分 5000円+本指名料2000円-口コミ1000円-会員割500円+消費税440円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一番に電話して予約 1時間前に確認の電話 受付に行って 料金を支払い レンタルルームに着いたら電話
お相手の女性
写真よりも可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回 入るのが5回目になる女の子 週一出るか出ないかの女の子で 人気もある娘です。 可愛い上 性格が良いので 出勤した時は がんばって早目に電話して予約しています。
女の子がレンタルルームに入ってきて 顔見知りなので あー みたいな感じで 私は照れくさく 女の子は控え目なので あまり 親しみ感がないですが お互いの性格上 仕方ないです。
プレイはお互いベッドにひざ立ちして バグをしましたが もうそれで 幸せいっぱいです。こんなに可愛いくて性格も良く控え目で花のある娘と 抱き合えるのですから 本当に幸せな気分になれます。
次はベッドに横になってもらい 指入れをすると感じてくれて こちらも興奮して 動きが 激しくなります。そして クンニをして 抱きしめて キスをして 夢心地になりました。
今回の総評
幸せでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて 若い女の子がいる
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告