口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2011年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
入浴料 10500 女の子 2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず駅からの送迎(お店に電話をしてきてもらいました)→店前につくと運転手がドアをあけてくれます→パネルをみながらどの子と遊ぶか相談→決まり次第お金を払う→待合室で待機(待機中お茶がでました)→受け付けの際名前を聞かれ、女の子の準備ができ次第「〇〇ちゃん指名の××様」と呼ばれます
お相手の女性
HPには20歳とありますが、本人に聴いてみると22歳
もともと童顔なので全く老けた感じはしませんでした
写真ではきれいめのツンツンした感じでしたが、かわいい感じの子でした。 綺麗系好きの人にはかなりギャップがあるように感じます。
体系は太くもなく細くもなく ただ胸はDとの表記でしたが実際はあってCでしょう。 本人いわくフェラが大好きであごも疲れないそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
補助付き脱衣(丁寧に洋服もたたんでいただきました)→キス(軽くフレンチからDへ)→即尺(ねっとり系でなかなかうまかったです プロの技を感じました)→口でゴムをつけた後→即○(中が狭く、穴が後つきなようでしたので正常位はあまりおすすめできません)→発射後はテイッシュで拭き拭き→軽く休憩(ここで飲み物を出してくれます 私はコーラをいただきました アルコールはメニューになかったように思います)→全身を洗ったのち入浴(ちょうどいいお湯加減でした)→混浴ののち潜望鏡→マットの準備→マットプレイ(マットはいままでの中で一番気持ちよかったです 口でバッキュームしながらの全身マッサージは最高でした)→マットでフェラの後○→ベットに移動し○しなおす(ここではさっきの反省も踏まえてバックで)→フィニッシュ後お掃除フェラ→シャワーを浴びてアシストされながら着替えバイバイ
今回の総評
サービスとしては80点ではないでしょうか 非常にフレンドリーにお話ししプレイもしっかりこなしてもらいました。こちらの少しマッサージしてとの要望にもしっかり答えてもらいました。
お店の雰囲気も悪くなく、従業員もしっかりしていました。
ぜひこのお店はまた遊びに行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応 写真の説明 すべていおいて丁寧 風俗店としては合格ではないでしょうか
このお店の改善してほしいところ
パネルを見せていただくときに、一人一枚の写真ではなく3枚ぐらいは写真を用意していてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告