口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース16,200円(電話予約料込)ーまいど割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店を利用する際はランキング嬢を指名することが多いのですが今回もランキング嬢の中からチョイス。
ランキングに名を連ねている子たちは人気が高く事前予約ナシで入ることが難しいため電話にて事前予約します。
電話予約料は1000円と他店と比べお手軽でお得です。
いつも通り1時間前の確認の電話を済ませた後受付所で受け付けを済ませ近くのホテルへ向かいます。
お相手の女性
本指名ランキング上位の子たちは常に人気が高いためある程度見慣れた子たちが多いのですが、今回の子は彗星のごとく現れてあれよあれよという間に上位に上り詰めた女の子です。
人気の理由を探りたいと思い今回指名してみました。

実際に会ってみると見た目は意外にも写真よりも地味目な印象。
どちらかというと文化系の部活に所属していたり図書委員をしてそうな雰囲気。
髪も黒髪です。
しゃべり方も見た目そのままでおとなしめ。
かといって暗いわけではなく良い意味で普通な子。

身長はプロフィール通り小柄で胸も小ぶりでまさにロリ体系。
普段は派手目なギャル好きな私なのですが、まじめそうな雰囲気とロリ体系があいまってチョット悪いことをしているような気分で、これもまたそそるモノがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませてさて世間話でもしようかなとベッドに腰をかけると突然女の子が急接近。
そしてディープキス!さらに私の股間をまさぐりはじめます。
あれ?さっきまでの大人しい雰囲気はどこへ・・とあっけにとられていると今度は甘えた上目遣いでさらにキスを要求。
なるほどこれが人気の理由か、と開始1分で納得してしまいました。

とはいえまだシャワーも浴びていないので惜しみながらもいったん離れて脱衣。
女の子が脱衣アシストまでしてくれました。
シャワーでも終始イチャイチャムード。
シャワーを出ても女の子のイチャイチャ攻撃はとどまることを知らずキスとタッチの嵐で私を押し倒してきます。

こう書くとまるで女の子が痴女なんじゃないか?と思われてしまうかもしれませんが、これが絶妙な甘え加減で見た目のロリさ加減も加わってまったく嫌味が無く本当にエッチが大好きな恋人と過ごしているような感覚。
私も風俗歴そこそこ長いですがここまで密着イチャイチャプレイをしてくれる子は記憶に無いほどです。

そんなこんなで終始押され気味な私でしたがプレイに入ってからはお互い責めたり責められたりと交互に高まっていきます。
基本的なプレイを一通りためしましたが女の子側から特にNGを出されることはありませんでした。

プレイ中も隙あらばディープキスを迫られキス好きな私としては本当に嬉しい悲鳴といった感じ。
しかしあまりの濃厚プレイに興奮しすぎたためかいつもより早めに素股で果ててしまいました。。
今回の総評
彗星のごとく現れたランキング嬢と書きましたが、女の子に聞くと実は1年ほど前から在籍していたとのこと。
あるときから急に人気が出始めつい最近ランキング入りしてからはさらに人気が加速しまたたくまに上位に上り詰めたそうです。

しかしプレイを体験してみると人気が出るのも納得の内容。
むしろいままで1年近くこんな良嬢が埋もれていた事のほうが不思議なほどです。
一部のお客さんの間だけで知られていた子がランキングに入ったことで日の目を浴びてブレイクしたということでしょうか。

いずれにせよイチャイチャ好きな私にとっては大当たりの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回改めて感じたことですがこのお店のランキングの信頼度の高さはピカイチです。
迷ったらとりあえずランキングの中から選んでおけば間違いなさそう。
逆に冒険をしたくなったらあえてランキング嬢を外すというのも面白いかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
半分冗談ですが受付所が結構年期の入った建物なので大地震で倒壊しないか心配な所くらいでしょうか。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告