口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
プールの時間コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局でお店チェック。今日は安くさくっとって思ってましたがお店の方の丁寧で上手なコース説明を聞いてプールの時間を選択。ホテルも店のすぐ裏なので超便利です。
お相手の女性
かわいい系。写真と少し雰囲気違いましたがむしろ実物のほうがかわいい。プールのじかんコースなのでスクール水着に着替えてもらうのですが、その時ちらっと見えたおっぱいが形もよくてリアル美巨乳でした。「おっぱい形いいね~~」と褒めると「ありがとう。よく言われるんだよね。」と照れる。かわいいじゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
水着に着替えてお風呂へGO。たっぷりローションでぬるぬるプレイ。水着の生地にこすれて気持ちいいです。水着の上からいっぱい美巨乳を攻めて、プリンと出してさらに攻めて。てこきのお店とは思えないサービス。もっとやれないことたくさんあるイメージだったけど・・・・。交代。次はたくさん攻めてもらいます。てこきもナイステクニック!いい感じ。我慢できずに大量発射!!そのあとはゆっくりお風呂でローションを落とします。最後までいっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとう。気持ちよかったです。
今回の総評
かわいくていい子でした。一生懸命いろいろしてくれて楽しかったです。気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが豊富。プールのじかん、この時期はいいですね。面白いコースがあるお店はスタッフさんががんばってるな~~って思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告