口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16200円(室料込)
50分コース13000円+指名料2000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一の9時30分に店に電話して目当ての女の子を予約。1時間前に確認の電話を入れるあたりはどの店も同じですかね。店に行くと、料金支払いを済ませてまずは待合室でアンケートを書かされます。呼ばれ方、フィニッシュの仕方(口内か素股か)、メイド服はシャワーの前に脱がすか後にするかなど。そのあと番号札で呼ばれて、諸注意の後カーテンを開けると女の子が待っていて部屋に移動します。
お相手の女性
身長と年齢とバストのサイズで選んだのでほぼ満足。メイド系だけどメイド服があんまりに合わないタイプでしたw 年齢ごまかしはなくそのまんまですが、写真はちょっと修正入ってます。でも、現物のほうがいいような。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
メイド系ヘルスなので、自分はシャワーしてから服を脱がすパターンでプレイします。こちらが全裸で女の子がメイド服のシチュエーションでしてもらう仁王立ちフェラは、征服感があって最高です。フェラもそこそこに服を脱がしにかかります。メイド服に合わせてわざわざ下着をお店で着替えてるそうで、ギンガムチェックのTバックは正直燃えました。徐々に脱がしていき、乳首舐め、指入れ(軽く)、クンニと攻めてから69へ移行。フェラに入るタイミングがとてもよくて、口に含まれた瞬間にぴくっとなってしまいました。立派にエレクトした息子を手コキで攻めてもらい、最後は再び仁王立ちフェラに移行してフィニッシュです。舌のテクニックがすごいわけではないのですが、フェラの時に全く手を使わない技量はなかなかのものでした。
今回の総評
とってもよかったです。身体の相性がいい風俗嬢は久しぶりでしたが、この7月をもって卒業しました。惜しい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代がかからないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告