口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分10500円+指名料無料+3点セット2000円=12500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定の合間で行けるように電話で事前予約。少し先の時間だったので約1時間くらい前に確認の電話を、ということで、来店前に電話して、レンタルルームに入店。
お相手の女性
あだちりかに似ててかわいい。でもって素朴で普通っぽい子。
でしたが・・・かなり変態でそのギャップが素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暑かったので先にシャワーを浴びてしまって、シャワー出た頃に女の子がノック。お金を払って、お願いしていたスケスケ衣装に着替えてもらう。
汗かいている女の子が、良い感じ。
とにかくゆっくりご奉仕をお願い。さわさわさわさわさわさわ・・・・
そろそろ直ででお願いしたくなったところでパンツ脱ぐと、なんともうれしそうな表情をします。「ちん〇〇大好き」と言ってやさしくやさしく触ってくれました。
超ご奉仕系で、こっちが感じると、えらいうれしそうな顔をします。
誰に対しても同じかどうかはわかりませんが、スイッチ入ってくれてありがたかったなぁ、って思いました。

残り時間ギリギリで放出したのですが、その後もずっと手を放さないと思ったら、そこで触るのが好きということで、やめてーっていうくらい触られました・・・

ありがとうございます。
今回の総評
今後のポテンシャルにも相当期待できるなと。
たぶんリピートしそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定のかりんとグループ。
普段は神田に来ないのですが、こういう子がいるからグループ横断で利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりグループ横断のポイントとかクーポンとかあると良いなぁ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告