口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2007年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうどいまキャンセルのでた人気の女の子ですって言われたので写真をみさせてもらって即決!後はいつも通りホテルに入りお店に電話したらすぐに姫が登場。
お相手の女性
ちょっとギャルっぽい中にかわいさが溢れてる娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽くご挨拶。そしてあまりの可愛さにずっと見つめてたらきまずかったのか直ぐにお風呂いこっかってはなしになりお風呂へ。しっかり洗ってもらい湯船へ。湯船でもしゃぶってもらって幸せ一杯に。ベットに移ってハイペースで攻撃してもらいあえなくフェラチオで発射。しばし休んだ後にこんどはコスプレをきてもらってプレイ再開。こんどは違うイメージで騎乗位スマタで発射。最後のシャワーも楽しく入りバイバイのチュー。
今回の総評
いままでの風俗人生で最高の幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真詐偽は滅多にない。指名料金と待ち時間をおしまなけりゃ必ず可愛い娘にであえます。
このお店の改善してほしいところ
割引がすくない。
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告