口コミ(体験談)|静岡駅前ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡駅前ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円+ホテル代が必要
メルマガ会員イベントで60分フリー4000円+ホテル代2時間3000円 計7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、出逢い系サイトの遊びで、コスパが圧倒的に悪いので、ぽちゃさんと遊ぼうと思い、他県で利用してきたちゃんこさんの地元店へ、平日の朝に満をじして問合せ。
スタッフさんの対応は、質問の内容には、ほぼ的確に答えてくれて助かりました。

交通費が発生しない静岡駅周辺はホテルが少ないので満室の場合もあるし、出勤者が予定時間に来られるか?明確でないので、近くに来たら確認電話を入れてくれとの事。

そのとおり、対応すると、女性の到着時間が遅れているので、30分ほどずらして欲しいが、ホテルにはそのまま、入ってOKとの事でホテルで待機。

予定時間にチャイムがなり、入ってきた女性は、人の目を見ないタイプのかたで、口数も少なく、かなり気を使ってトークしました。
お相手の女性
見た目は、完全にプロフィール写真どおり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が気を最大限使って話しかけていると、無言のままK。舌を全部ベローンと出して、ベロベロしてきました。色んなKをしようとしてみましたが、反応はイマイチ。
女性が結構汗をかいていたので、事前に溜めてあったお風呂へと誘い、シャワーした後、一緒に浴槽へ。すると、向かい合うように入ったので、これもアレ?と思いました。

ベッドに移ってから、F中心に一生懸命やってくれましたが、私はもう出す気がなかったので、マッタリして終了。
今回の総評
60分フリー4000円という、うたい文句の「日本最安値」も、さもありなんという価格なので、楽しみにしていました。

予約が入ったら、どんどん後回しになるのも伝えてくれたので、どうせ予約が入ったとか言ってくるんだろうなと思っていましたが、さすが、そこはちゃんこさん!。キチンと遊ばせてくれました。

女性は外見は好みだし、一生懸命やってくれたんですが、ビジネスライク過ぎて、残念でした。

だんだん打ち解けてくれましたが、この仕事には向いていない気がしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
全国アチコチにお店があり、今のところ、遊ばせてもらったどのお店も安定感があります。
問合せ対応、女性のぽっちゃり具合、安さ等々。
このお店の改善してほしいところ
平日や日中の出勤者を増やして欲しい。静岡は多種多様な勤務形態者がいる街なので、夜に出勤者が多くても遊べない人もいるので。
[!]このページについて報告