口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜市福富町
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース お店に30,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝に電話で予約。差し入れを買ってお店に向かいます。今回気づきましたが、喫煙者用の待合室が別にありました。小さいカラオケボックス風な部屋にL字ソファ、壁掛けテレビがあります。お金を支払い、お茶とおしぼりのサービスを受けながらしばし待機します。時間を少し過ぎたところで呼ばれました。いつものようにエレベーターでご対面です。
お相手の女性
オキニです。色白スレンダーな姫です。顔はぼかしがあるのでもちろんわかりませんが、プロポーションはプロフのとおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再開を喜びながらベッドでいちゃいちゃし、雰囲気が盛り上がったところで衣装を脱がします。優しく愛撫しながらブラをはずし、胸の周りをこれまたソフトに攻めます。この姫は優しくすると感じてくれますので、お腹やワキや背中も丁寧に撫でてあげます。すると「パンティ脱いでいい?」と聞いてきますので脱がしてあげると、秘部がぬるぬるになっていました。栗を中心にしばらく攻めるとさらに濡れ具合が増し、しばらくしてイッテくれました。こちらもたまらずに裸になり、帽子を着用してもらい、正◯位でゆっくりと腰を動かしながら姫の○を楽しみます。やがて大波がやってきましたのでキスしながら姫を抱きしめフィニッシュとなりました。その後は時間までピロートークをし、最後に流してもらって終了となりました。
今回の総評
3回目ともなりますとお互いにリラックスできますし、恋人気分も味わえてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイ氏の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
怪しいエジプト風の店内内装。まぁコレが売りなのかも知れませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告