口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ女の子が非常に良かったので、また指名することにしました。前日、当日の確認電話はとても対応が良かったです。

受付で総額を支払い、待合室でしばし待ってご案内となりました。
お相手の女性
やはり写真とは少し違う印象でしょうか。見た目年齢体型はほぼ数字通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ありがとー!」
部屋に入るとまた指名してくれたことに笑顔で応じてくれました。その笑顔が可愛くてこちらも嬉しくなり、息子も反応してくれます。
横に座りしばし雑談。趣味があい楽しい時間が過ぎていきます。
そうこうしているうちに女の子が近づいてきてそっと口づけ。とても良い匂いがしました。

全身フルアシストで脱衣してもらい、女の子のも脱がせてあげます。
その後会話をしながら丁寧に洗ってもらい一緒にお風呂に入ります。綺麗なお肌です。

その後はベッドに移動して女の子に攻めてもらいます。少しだけ前回より積極的になってくれこちらの興奮も高まってきます。合間合間にキスを絡めてくれとても良いです。
私の方が我慢できなくなり、そろそろと声をかけるも「ん〜?」と焦らしてきます。ますます興奮が高まりました。
帽子をつけてもらい○○。女の子の綺麗な体を眺めているとあっという間にフィニッシュです。

お茶をもらってイチャタイム。ギュッとしてもらうとお肌がすべすべなのがわかります。髪も綺麗です。
このままでも良かったんですが、二階戦のお誘い。
二回目も丁寧に攻めてくれます。横に鏡があるのでより高まります。
帽子をつけてもらい今回は私が上になります。
○りのよい○○はとても気持ちが良いです。二回目もあっという間にフィニッシュをむかえてしまいました。

その後はのんびり会話をしながらこちらを優先して洗ってくれました。
階段下でそっと口づけをし、バイバイです。
今回の総評
前回より積極的でとても良かったです。またこの子に入りたいなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子への指導が行き届いていることと、スタッフの対応がとても丁寧なところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がりにくいです。これは仕方がない部分かもしれませんが。
[!]このページについて報告