口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 77000円+ホテル代が必要
90分70,000円+指名料5,000円+交通費2,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店初体験!!たまの贅沢で・・・。自分へのご褒美です。
高級店は中々行けないお店なので、今回初体験してきました。
もうお店に電話する前から興奮してました。
受付へ電話すると、スタッフが色々と丁寧に説明をしてくれます。
気になるお嬢を指名!
HPにもホテルの記載があったので、それを参考にして品川のホテルへ。
お相手の女性
サイトに書いてあった通り!清楚で品のあるお嬢様。まさに!
こんなキレイなお嬢がお相手してくれるのか!
印象としては、抜群のプロポーション。スタイル抜群、身長も高く、キレイなツヤのある髪。
真っ白なツルツルしてる肌、お嬢様って言うより、もはやモデルさんですね。
とびきりの美女、こういう事を言うんだと思います。
上品な色気とフェロモンがヒシヒシと伝わってきます。
今までで自分が遊んだお嬢の中でも、かなりのトップクラスに入ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お嬢が到着し、今日は楽しみにしていた事を伝えると、凄く嬉しがってくれてました~
会話しながらシャワーへ。今日も外は暑かったですが、キレイさっぱりに洗ってくれ、気持ちよかった!
その後ベットへ移動し、いざプレイ!しかし緊張が止まりません(笑)
しかし、和らぐように話してくれ、優しく、丁寧にプレイが始まりました。
お嬢いい匂いする。。。
濃厚なキスから全身リップ、そしフェラへ。
感じやすい所を聞いてくれ、そこを重点的に舐めてもらいましたが・・・
あまりにも気持ち良すぎて最高すぎる!!(笑)テクニック抜群!!

自分へ交代し、お嬢を全身リップ。
すべすべの肌、もちもちとしたオッパイ。
身体の手入れに妥協無しといった感じです。

乳首を舐めると喘ぎ声が次第に大きくなってきた。ビンビンです。
そのまま下へ。もう濡れ濡れです。ヤバい!
優しく手マンすると、喘ぎ声も最高潮に!!どんどん出てくる。
どうやらマン○が一番感じやすいポイントなんでしょう。
割れ目から出てくる大量の汁。クンニしてあげ、自分は興奮度MAXです!(笑)
舐めまくってたらビクビクしてたからイッたようだ!

それから69でお互いを感じさせ合い、恋人のように求め合いながら、最後はお互い身体を密着しながら昇天しました!!
自分がイッた後も、キスして優しく包んでくれて、愛し合う恋人のようでした。
今回の総評
高級店最高です!最初は緊張し過ぎて、どうすればいいか分からなかったけど、その様子を見てお嬢も気遣いしてくれ、スムーズにプレイへ入れました。
自分へのご褒美で今回遊びました。簡単に出せる金額ではないのですが、非常に価値ある時間になりましたね!!
なんといっても、サービスは勿論の事、目配り、気配りが良くて、心身ともに癒されました!
また遊びたい!!そう思わせてくれました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非常に濃密なプレイが出来て大満足です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告