口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1,000円+交通費2,000円+ホテル代3400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりたまには羽目をはずそうと思って、ネットから以前から気にしていた嬢を指名。
電話で指定のホテルまで送迎で40分程でしたので早めにホテルに入ってまったりしてました。
お盆休み前なのかホテルはほぼ満室でしたがなんとか入室出来たので、先に軽くシャワーして嬢を心待ちに待機してました。
嬢を招き入れましたが、写真とはイメージが違ったがいい意味でタイプの嬢でした。
お相手の女性
お店のHPの写真とは違って落ち着いた感じで安定感のある感じでした。
ぽっちゃりデリなので見た目は少し大きいけど、
胸は比例してかなり大きくて期待が膨らみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後軽く挨拶。
お店に電話してお金をお渡ししていざ、シャワー。
丁寧に体を洗ってくれましたが、すごいソフトタッチであそこがすでにピンコ立ちでした。(笑)
ベッドに行きいきなり主導権をとられてしまい、乳首攻めからの全身リップ。舌の使い方がいやらしかった。下腹部へ進みフェラでねっとり攻められてしまいました。
いきそうになるが行く前に寸止め。
ここで攻守交代。キスから乳首舐め、全身リップからクンニで嬢は鳴き始めました。
再びフェラに移動してほどなく発射。
一服してから一度シャワーで綺麗にしてもらいました。
シャワーから上がって、テレビ観賞。雑談しながら、再びフェラで攻められます。
途中、リクエストでパイずりをしてもらい息子は完全復活。
息子を集中的に攻められ、程なく2回目発射で
お時間が来たのでお風呂で綺麗にしてもらい
終始気持ちのいい時間が過ごせました。
今回の総評
時間配分がとてもよくストレスなく楽しませてもらいました。
途中笑顔も見せてくれてえくぼが可愛かった。
芸能人のIさんに似ていてクールビューティーな
嬢でした。
次もまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
到着時間通りに案内してくれました。
料金の詳細もあって安心でした。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性の電話がなにいってるか聞き取れない事があるので、テキパキ話をしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告