口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース 入浴料7,560円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎が新しいお店を開拓するため、KグループのクリスタルKGへ行くことにしました。

シティヘブンネットで女の子の空き状況を確認して、当たりを付けて、「シティヘブンネット」を見て電話しました、今すぐ行くので、お店で女の子を選んで良いですかと言うと、女の子によっては待ち時間があると言われ、電話を切って、お店に着きました。

写真を見て、目当ての女の子が空いていたので1時間20分待ちだったので、ランチを食べてから1時間後にお店に着いて、トイレなどを済ませ、10分位の早めに女の子とエレベータでご対面となりました。
お相手の女性
写真では濃いめの化粧でしたが、会った時はナチュラルメイクで緊張せずに会えました。

背は10センチ位低く、体型はスリムですが、バストも程よい大きさで、ココロの中で『アタリ』と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何せ初めての店、初対面だったので、終始女の子主体でした。

服はアシストありで、パンツはタオルをかけて脱がして貰いました。
女の子はアシストもなく脱いでました。(残念)
部屋に入る前も段差があるので気を付けて、また浴室に入る時も気を付けてととにかく優しかったです。

浴室で、カラダを丁寧に洗って貰いました。
シャワーをかけてから、浴室に入りました。
浴室でハミガキです。
女の子もカラダを洗い、ハミガキ後、浴室に入って来ました。
ベッ〇かマッ〇のどちらにしますかと聞いてきたので、ベッ〇を選択すると、軽くフェラー〇が始まります。
〇ン〇ンが固くなったので、浴室から出ます。
浴室から出る時もスベルから気を付けてと、優しく言われました。
アシストありでカラダを拭き、ベッ〇へ。

ベッ〇では、女の子が主体でキスから徐々に下へ。
スローフェラー〇でじらされ、6〇の態勢へ。
固くなるとゴ〇を付けて、騎〇位の態勢で○○です。
女の子から正〇位のリクエストがあり、思いっきり動いてフィニッシュです。
フィニッシュ後は、しばらく○れたままでした。
抜くと丁寧に拭いて貰いました。

世間話をして、電話がなり、浴室へ。
カラダを軽く洗い、アシストありでカラダを拭き、服を着ます。
名刺を貰い、エレベータではなく、階段で降りて、ハグしてバイバイです。
今回の総評
女の子は容姿もプレイも満足でした。実は他の系列店も行ったことがありますが、女の子のプレイも、態度も悪く、二度と行くかと思いましたが、このお店は良かったです。※単なる女の子がハズレだったかも知れませんが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレも広く、待合室の席も多く、おしぼり、ウォータサーバもあり、喫煙、非喫煙も分けれれていて、とても良いです。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので、お店の説明を丁寧にして欲しかった。ポイントカードの説明もなく、300ポイントが無駄になりました。
また、予約も前日になるので、きちんと丁寧に説明して欲しかったです。
定員さんもキビキビとしていたので、とても残念です…
[!]このページについて報告