口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分11000円+お試し指名1000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くのお店で指名で入ろうと行くが当欠でした。前回も同じでその時はそのお店でフリーで入りましたが今回はこちらのお店にしました。
夜のパインさんは2度ほど来ましたが朝昼のパインアラモードさんは初めてです。

HPでお試し指名(最初の嬢)があるとの事でしたので写メ日記で気になってた子を指名
平日お昼の時間で席まで5分嬢が来るまで5分の計10分でのご案内でした。
お相手の女性
今回お試し指名で来た嬢を場内指名したので1人です。

体型は触った感じの肉付きも良いスレンダーです。年齢は20代前半でHPの写真と変わらず可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
隣に座り挨拶から会話も楽しく盛り上がったところでプレイ開始。

嬢からのボディタッチも積極性があり当たりを予感そしてキスした瞬間確信に変わりました。
積極的に舌を絡ませるDKで早くも場内指名を決めました。
一般的な世の日本人男性が1番好きな大きさくらいですが綺麗で感度も良いです。
ぎゅっと抱きしめあったり耳責めを受けたり60分があっという間でした。
今回の総評
嬢は文句無しの満点です。出勤が合えば次も指名します。
お店は照明がもう少し明るければ最高ですがブースが半個室で他のお客さんが見えないので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが半個室
指名すると嬢が付きっきり
CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)からの返信
当店でお遊び頂いてありがとうございました!
またお越しくださいませ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告