口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース6000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った子で良かった子がいたのですが辞めてしまったみたいで少し遠のいていましたが
17時から18時にフリーで1000円引きだったので3ヶ月ぶりの新宿のお店に来ました。

受付して席移動まで10分嬢が来るまで20分。
最初に案内までどのくらいの時間があると言ってくれれば30分くらいはそこまで長く感じないが
なにも言われずの30分はちょっときつかったです。
お相手の女性
今回は1人目の場内指名嬢とヘルプの2名です。

場内指名嬢:見た目ちょいギャルっぽい感じで年齢は20代前半、顔はタイプでした。体型はポッチャリでした。

ヘルプ:見た目年齢とも1人目と同じ感じで顔はあまりタイプではないです。体型は脚が細くて良かったです。お腹は緩かったですが細身でした。

写真はぼかしだったので評価なしです。
プレイ内容
場内指名嬢:挨拶をしてほんの少し会話してプレイ開始。
積極的にボディタッチをしてくれます。
キスは軽いDKでしたが拒むことはなかったです。唇がプルンプルンだったので深く厚いキスであれば完璧でしたね。
胸は大きくて揉みごたえありで嬢自らも揉んでほしいとのことでほとんどの時間揉んでましたw

ヘルプ嬢:初っ端のキスで引かれながらのキスだったのでテンションも上がらず服の上から胸を揉んでました。
途中キスもしましたがやはり顔を引かれながらでした。

場内指名嬢が戻り楽しく過ごし終了です。
今回の総評
場内指名嬢はもちろん良かったですがキス好きとしては正直少し物足りな感はありました。人胸恋しくなった時は指名したいですね。
ヘルプの子は前回のヘルプの子がサービス良かったのでそこは残念でした。

お店は照明も暗すぎずブースも良かったです。
案内時の時間が知りたいと思ったくらいでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
照明も暗すぎず(裸眼1.0)ブースも半個室で他のお客さんが見えない作りで良いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告