口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース 20000円-2000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用時に人妻に夜這いするという背徳感プレイにハマってしまい、再度、訪れてみた。
池袋駅東口からすぐなので、簡単に到着。前回と同じ、従業員が情報量豊富で色々聞けるのが嬉しい。
今日は気になっていた女性が出勤していていたので、決め打ちで、空きを聞くと、運良く大丈夫との事なので、内心、大喜びで、プレイのリクエストシートやイソジン等をもらい、歩いてすぐのラブホへ入った。
記入し終えたら、間も無く、チャイムが鳴り、到着した模様。シートを枕元に置いて、急ぎシャワーへ。
お相手の女性
見た目は、写真よりも、実際のほうが可愛い印象だった。
スタイルも感度も抜群で、夜這いプレイ好きには堪らない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、ベッドで仰向けになっているスケベボディの人妻の体を、ペンライトで照らしながら舐め回し、思い切り堪能してやった。
さらに、ローターで乳首を刺激すると、ビクンビクンと体を仰け反らして、喘ぎ声も大きくなり、興奮が止まらない様子は、かなりエロく、ハマる。
そして、電マと手マンの波状攻撃で責め上げると、もはや、大洪水状態で、こちらも、もう我慢出来なくなり、攻守交代。
アソコから、グジュグジュにスケベ汁を垂らしながらの騎乗位素股は、思わずこちらも喘いでしまうほど気持ちよく、あえなく発射。
その後も、緩急ある乳首舐めに悶絶していると、愚息も復活し、揉み心地良いおっぱいでパイズリで2回目発射。
今回の総評
少々のフェチも受け入れてくれる優しさに、人気嬢なのも納得。
見た目もスタイルも良くて、プレイは濃厚と、申し分無し。何と言っても、気遣いある性格の良さは、暑さも吹っ飛び、癒され大満足な時間を過ごした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、無料アイテムの多さが嬉しい。
パンティが持ち帰り無料らしいが、家に連れがいるので、持っていけないのが悔しいくらいだ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告