口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
25,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
痴女プレイには前から興味があり、いい店があれば行きたいと思っていたところ、雑誌SP〇でこの店の事を見たのを思い出して、検索して見つけました。
店に電話して簡単なシステム等を聞いてから利用を決めてSP〇で掲載されていた女性を指名。
女王様といえば、と素人ながらイメージがあり、やっぱり黒いエナメルのこれです。ブーツとグローブ。これが無料OPなのでお願いしました。
ホテルに部屋に入って店にで改めて電話して部屋番号を言って、そこに来てもらいました。
お相手の女性
スレンダーで巨乳で美人な子でした。背は高くありませんが、足が長いです。かなりの美脚でスタイルは抜群でした。
そしてかなりのテクニシャン。初めてでしたが、初めてというのを考慮して安心して身を任せられる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず服を脱がせてくる段階からいたずらをして刺激してきます。そして風呂でも、壁に手をついた状態で後ろから密着しての洗体。これから始まることを考えるとゾクゾクしてきます。
先にベッドに入り待っていると、ボンテージ姿で登場。
彼女の刺激的なスタイルに興奮して、そのビジュアルにムラムラ。
そうそう、俺のイメージしている女王様ってこれだよ!の王道スタイル。
「もう勃起してるのね」と言いながら彼女がキスをしてきました。
いきなり舌をレロレロしてくる濃厚な唇と舌と唾液まみれのキスにまたまた興奮度が上昇。
そり返った息子が彼女の下腹部に当たっていました。
それをグローブをはめた手でムンズと握りつつ、今度は乳首を舐めながらの責めが始まりました。
耳元で何度もエロい事を囁かれて、気分はまさに〇〇〇。
そしてまた濃厚なキス。そして手コキ、時折玉も優しく包むようにしてグリグリしてきます。
そのうち我慢汁が溢れてきて、彼女の手の平をべとつかせます。
自らの我慢汁を潤滑油にしての手コキと濃厚なDKと乳首責めで、彼女のされるがままの快楽に酔ったあと、濃厚なフェ◯をされました。
私も舐めさせて欲しいと言うと、ちょっと勿体ぶられた後、許しを頂き、まずはブーツを脱がせて蒸れた足を舐めさせてもらいました。キレイな足です。舐めててどんどん興奮して、何もしなくても射精しそうなほどでした。
そしてクンニ。さっきまで強気に来ていたのにクンニすると可愛い女の喘ぎ方になり、そのギャップで鼻血が出そうでした。
私の舌技でヨガる彼女を見てちょっとした達成感というか、リベンジした気分になって気持ち良かったです。そしてグローブを外してお互い舐め合い、フィニッシュはまたまたDKしつつの手コキでした。
今回の総評
こういう女性にこういう事をされいるというシチュエーションに興奮。
もちろんキスや手コキも良かったです。はじめてだったのでちょっと戸惑う事もあったけど、次回からは大丈夫です。受け入れ体制万全でリピートしたいです。
OPが無料なので、次はパンストで。どこかの体験談で、パンストで手を縛られたあと、そんパンストで目隠しをされて…というのを見て、自分もぜひやってもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料OPであれもこれも、次はあれとこれを…と無限の遊び方が出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
女性一覧をもっとわかりやすく見れるようにしてほしいです。
[!]このページについて報告