口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
25,500円+本指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行った店ですが、前回受けたマッサージが良かったのでまた利用することにしました。
女性も前と同じ子を予約して指名しました。というもの、マッサージもヘルスも気持ちよかったということと、女の子も可愛かったということだけは覚えていたんですが、そのとき嫌なことがあって酔っていたので、具体的に思い出せず…。
ということで、先にチェックインしていたホテルに来てもらいプレイ開始です。
お相手の女性
普通のOLっぽくて可愛い。でも、なんかエロくて良い。
性格はシャイでちょっと子供っぽい笑顔に萌えました。
私は女性の髪が好きで、女性なら長いほうがいいんですが(ショートカットなんて言語道断!)、艶のあるキレイな髪が印象的だったんですが、再会した瞬間、髪を触って、あぁこれだ…と思い出したほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレイな髪に触れ、そうそうこの子この子!とテンションが上がりました。
ソファに座ってダラっとしているところに、風呂の準備を終えて彼女が来ました。
密着して私の膝に手を置いて、顔を覗き込んできます。
「お疲れですか?」
少し首を傾げながら見つめてくる表情がすごく可愛くて、思わず抱きしめました。
「うん、疲れてるかな。ていうか、前ごめんね、酔ってて。今回は酒飲んできてないからたっぷり楽しもうね」
「酔っているように見えませんでしたよ^^でもお心遣いありがとうございます。了解です^^」
そんな彼女を抱きしてDK。彼女の手が私の股間へ。
「ここは元気、すごく」「もっと元気にして」
するとワイシャツのボタンを外し、アンダーシャツの下から手を入れてきて、乳首をコリコリ。
「これは?」「ああ、いい」「あ、固くなってきた」「君は?」
彼女の胸に手を当てて揉みます。
「脱いじゃいましょう」
言われるままに脱いでシャワーへ。
密着して洗ってもらい、シコシコもしてもらい、浴槽でDKしてからベッド。
全身リップとフェ◯でたちまち口内発射しました。
「スッキリしたわ」
「たくさん出ましたね」
テキパキと処理をしてから、私に寄り添ってきた彼女の頭を抱きながらしばらくトーク。
「マッサージしますよ、はい、うつ伏せになってください」
お願いしました。うつ伏せのオイルマッサージと仰向けになっての責め混じりのソフトタッチで息子が復活。
「まだいけます?」「どうかな?」
とか言いつつ既にシコり始めた彼女。
「元気元気、まだ行けそう」「どうかなぁ、気持ちいいけど」
そしてまたフェ◯。あっという間に元気になりました。
という訳で口内発射二連発でした。
今回の総評
この子はマッサージも上手なのでお得感あり。
抜きも上手だし、次回はロングで指名しようと思います。
思い返せばずっと自分だけ気持ちよくしてもらっているような時間だったので、次は気持ちよくしてあげたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れているときにはここがお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
ブログをする女の子がもっと増えたらいいなと思います。ブログを見ることで女の子がどんな子かわかるので遊ぶ時に良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告