口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース15,000円+指名2,000円-新規割り3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
水戸出張からの帰り道にどこか行きたくなり、横浜で行きつけのハッピーマットが土浦にもあることを思いだし特急ときわの中から電話で予約します。

何人か目星の子を聞いた中から、到着時間に合う女の子を予約しました。
本当は65分が良かったのですが、後ろが詰まってて50分しかできないとのこと。

初の土浦下車、どんな町なのかワクワクしながら行くと、駅に人がいません(^^;
結構大きな駅だと思うのですが平日の夕方にしてはあまりにガランとしていてビックリしました。

土浦の風俗街には歩いて7、8分で到着。
ギラギラしたお店が密集してるので直ぐにそこだとわかります。
ソープが比較的多かった印象ですね。
なので、川崎の堀ノ内に似た感じがしました。

何人か客引きのお兄さんに声を掛けられますが、スルーしてお店へ直行。
お店は大通りから細い道に一歩入ったところにあります。
左に登り階段、右に受付がありますが、一瞬どっちに入ったら良いか分からなかったです。

予約名を告げて、横浜店のカードを出したら、相変わらずフレンドリーかつ丁寧な接客のお兄さん達。
グループ店だけに教育が徹底されています。

支払いが終わると店員さんに連れられて、受付を一度出て左の階段から上へ。
そこには3人入ったら満杯の待合室とトイレがありました。
横浜のお店と比べると大分狭いですね。
テレビを見ながら暫し待ちます。

予定時間ほぼ定時に呼ばれて、階段を上がるとそこには本日のお相手がおりました。
お相手の女性
下着にワイシャツだけ着て待っている嬢。
スレンダーな感じてスタイルは良さそうです。
お顔はメイク込みでギャル系。
うーん、パネルよりはちょっと劣るかなって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは!」
とファーストコンタクトを取ると軽く
「こんにちはー」
と薄いリアクション…
あれ?ご機嫌ななめ?

部屋に入って、仕事終わりですか?的な定番トークをしていると、
「はぁ~あたしも早く仕事終わりたいなぁ~」
あれ、やる気なしですか…?

暗雲立ち込めます。
頑張ってトークを続けると
「マット好き?」
って聞かれて
「大好き!」
って答えると
「やっぱり笑 お兄さんMそうだもんね笑」
嬢いわくM顔だそうです。まぁよく言われます笑

このあたりから打ち解けてきて、やる気ない感じはなくなってきました。
お互いセルフで脱いで、お風呂場へ。
横浜のお店と違って、ちゃんとドアの着いたお風呂場があるのは良いですね!

まずは椅子で泡洗い。
まぁ想定してましたが、楽しくおしゃべりしながらな感じで、お仕事感ありあり(^^;

その話のなかで趣味が合うということが分かり、余計に話が盛り上がってしまいました…

やっと流し終わってマットへ。
うつ伏せから始まり、背中、おしり、太ももと全身リップ。
しっかりやってくれますが、横浜のお店のおきにのような複合技はありません。
パイ洗いからの足指舐めもしっかりやってくれますが、可もなく不可もなくって感じですね。

うつ伏せの最後に、
「Mならこれ好きでしょー?」
って言いながらアナル舐めしながらの手コキ。
これはかなりしっかりやってくれて一番良かったです!

仰向けになると、うーん、やっぱりチューはありませんでした…
まぁ想定してましたけど…

乳首舐め、そしてフェラ。
うん、そこそこ気持ち良いです!
そこからの乳首舐め手コキ。
これで一気に頂点に上り詰めてしまいました。

「やばい、いきそう!」
と、伝えると
「えー、まただめだよ!我慢して!」
と、いいながらしゅ股へ。
しかも、かなり激しめ…

これは完全にいかせにかかっています。
静止をするも止めてくれません。
限界突破です。

「あぁ~出ちゃった~我慢できると思ったんだけど」
絶対思ってないですね。
「時間余っちゃちゃった~」
余らせたのはあなたです。

ここから2回戦にチャレンジするでもなく、泡を準備し始め体を洗い始めます。
プレーしてたのは正味10分くらいでしょうか。
早漏の私が悪いんですか?イカせるあなたが悪いんですか?
なんて問い詰められる訳もなく、そこからも紳士に趣味の話で楽しくおしゃべり。

上がってからも特にイチャイチャすることもなく、お茶を貰って楽しくおしゃべり。
タイマーがなった瞬間に
「お客様お帰りでーす」
仕事が早いです。

もちろん帰り際に手繋ぎやチューもなくお別れです。
帰り際、店員さんに
「お楽しみになられましたか?」
って聞かれたんで、無言で会釈だけしてお店を後にしました。
今回の総評
もうこの子を指名することはないでしょう。
フリーでもごめんなさいですね。
基本的な教育をされているので、それはちゃんとやってくれますが、お仕事感丸出しで早く仕事を終わらせよういうのが分かってしまうのは、接客業としてダメダメだと思います。
「あぁ~わざわざ土浦で途中下車したのに…こんなことなら別日に横浜のおきにに会いに行けばよかった。」
と、帰りの特急ときわの中で思いました。
★2か1で迷いましたが、厳しめの評価としておきます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
横浜のお店より断然広い!
ちゃんと浴槽がある!
店員さんも変わらず対応良し!
このお店の改善してほしいところ
横浜のお店だと、初めて入った子の時は終わってからアンケートを求められますが、ここはありませんでした。
アンケートがあれば不満をすべて伝えられるので、女の子の改善にも役立つと思うのですがここはやってないんですかね?
機会があればもう一回違う子に入っても良いと思いましたが、それでダメならこのお店にはもう2度と行かないと思います。
[!]このページについて報告