クラブアイリス東京(神田デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年08月10日14時01分投稿

■クラブアイリス東京
お店のホームページ
  • 千代田区発・23区/高級デリヘル
    90分/50,000円+交通費〜
    ホテル・自宅
    11:00〜翌3:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5114-6877
クラブアイリス東京(千代田区発・23区/高級デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
クラブアイリス東京の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名クラブアイリス東京 
お店のホームページ
業種高級デリヘル
エリア千代田区発・23区
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 83000円+ホテル代が必要
80,000円 交通費3,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
リピート指名。港区のホテルで待ち合わせ。
対面して彼女持参のシャンパンを飲みつつイチャイチャしてからシャワーへ。
■お相手の女性
モデル体型、巨乳の和風キレカワ美人。
なにより素晴らしいのはそのGカップ巨乳。
美女、巨乳、黒髪、パーフェクト。
そんなルックスに於いて高スペックの女性だが、頭も良い。
頭の良さというのは、観察力、洞察力の良さ、ではないだろうか。
彼女は、痒い所に手が届く、そして男を立てて一歩後ろへ、まさにそんなタイプ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
感じやすい子なのでプレイが楽しいです。
やはり仕事もそうですが、きっちりとしたフィードバックがあると俄然やる気が出ます。
最初はソファで強く抱きしめて耳元で「また会えて嬉しいよ」とささやくだけで熱い吐息を吐いてしがみついてきます。この時に私の胸に当たるGカップのおっぱいの弾力が素晴らしい。
ワンピースの胸元から手を入れてブラの上から優しくもみほぐすと、腰をくねらせてキスを求めてきます。そして積極的に舌をねじ込んできました。唾液いっぱいの濃厚キスをしつつ、手をワンピの裾から入れ、股間に指を這わすと、既にムンムンした感じ。
そのまま彼女の寝かせてワンピの裾をまくりあげて、胸を揉みつつ、大苦戦しながらパンストを脱がすと、ショーツの真ん中には既に黒っぽいシミが。
それを指でなぞりつつ、脱がせていきなり股間に顔を突っ込んで即クンニ。
「ああ、いや……」
とか言いつつも腰を浮かす仕草がいいです。
そして互いに速攻で脱いでシャワーへ。
さっと汗を流してもらい、その流れでフェ◯をたのむと黙ってしゃがんでくわえてくれました。
「いい、いいよ。出る……」
そこで口内発射。
その後ベッドにて、またも私が突然責めてクンニ。
思う存分レロレロを繰り返すと、それだけでぐったり。
「行っちゃった?」
「うう、ん」
唇を尖らせて良くわからない返事の彼女。
「また気持ちよくさせて」
そう言って仰向けになると、餌を見つけた獣のように私に覆いかぶさってきて、激しいDK、乳首責め、パイズリを経てフェ◯。
立てると音がかなり卑猥でした。
「美味しいかい?」
「ううう、ん」
またまたイエスかノーか良くわからない返事をかえす彼女でしたが、別にどっちでもいいです。
「そろそろ行きそうだよ」
仰向けに寝そべったまま両手を少し上げると、彼女が腰に乗ってきて騎乗位素股。
手をウエストに宛てがいつつ、下から突き上げるようにして接触面を増やし、時に左右に腰を振ったり、ボヨンボヨンと揺れるGカップを下から支えつつ、乳首を指で愛撫したりしながら射精を迎えてフィニッシュしました。
■今回の総評
いい体に夢中でした。高スペックなのにスケベな女性で性に対してオープン。胸の大きさというのは、スケベさに比例するものなのでしょうか?
とにかく最高でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
皆さん仰っていることですが、やっぱり、高いですが利用するだけの値打ち(価値)があるところでしょう。
皆さんの意見に激しく同意です。
また、本指名料がかからないところです。だいたい高級店になれば指名料5000円くらい取るところが多いですがここは無料です。
■このお店の改善してほしいところ
コスチュームの中に和装は入れて欲しい。彼女には和装が似合う。和装なら5000円払ってもいい。ただし、本格的な和装で、下着ではなく、さらしを巻いてくれたら尚好。
この口コミへの応援コメント(2件)
  • 広瀬ズズ(6)
    2018/09/11 13:22
    高級店は非日常が味わえるのでいいですよね!
  • ゆうじい(37)
    2018/08/12 06:10
    コラムにも書いていますが、興味はあるのですが、踏み切るほどの勇気と資金がありません。
    でも、楽しそうだな…
新人の娘
[!]このページについて報告