口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
25,000円 本指名1,000円 △3,000円(前々日割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次はいつ行こうかなと店の女性リストを見ていると、前に指名した女性が目に入り、もう一度会いたく思い店に電話した。
二日後に出勤ということだったのでそのまま予約。
それで割引もあり。
しかも3,000円。
ラッキー。
当日確認の電話をしてからホテルに行き、そこで再会。
お相手の女性
長身でスタイル抜群の女性。
黒髪が美しく、形良く丸みの帯びたお尻がキュート。
大きな目で笑うと可愛い。
口元もセクシーです。
会社の事務員がこんな女性だったら、プリンターに手を付けて後ろからセクハラしたいくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで向かい合っている時に改めて彼女のモデルのようなスタイルに惚れ惚れしました。
勃起した息子を押し付けて密着。抱き合いながらの洗体で大興奮。
そしてキスをして、口と体でヌルヌル感を存分に味わってから入浴。
イチャイチャしてから出ました。
ベッドインして責めは私から。
仰向けにさせて、キスから胸、股間を飛ばして脚まで丹念に舐め尽くしました。
だんだんと彼女の肌が上気してきて、吐息がやがてよがり越えに変わって艶かしくなっていきました。
そして四つん這いにさせて背後からワンワンスタイルでおっぱいを下から支えるようにして愛撫しながら背中を舐め、そして可愛い尻タブに顔を突っ込んでクンニ。
しとどに濡れた彼女の割れ目を舌で愛液をすすりながらクリを攻めた後、バック素股。
太ももに挟まれた竿と息子にかかる圧力の良さにたちまち、ピストン運動も激しくなり、一気に発射してフィニッシュしました。
今回の総評
また会いたいと思わせられる女性でした。
そこはかとないエロさがある子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前々日予約割りはとてもラッキーでした。
3000円はおっきいです。
裸エプロンが無料みたいなので次それをつけます。
このお店の改善してほしいところ
裸エプロンの次は、浴衣をして欲しいです。
[!]このページについて報告