口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア宗右衛門町
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23200円(室料込)
22:00までの1セット60分5,000円+延長60分5,000円+リクエスト60分2,500円+キャストドリンク1,000円+シングルチャージ30分1,000円✕4+サービス料25%、消費税8%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて・・・今回からが例の企画の始まりです。

『もう飲めません』

と言ったら負け、吐くまで飲み歩くあの企画。

■ルールをおさらい
[1]行った事のないお店に潜入する
[2]出来れば1日3店舗以上回る
[3]3店舗以上回る為に1セットで止めておく
[4]最後までやり遂げる
[5]吐くまで飲む(マテマテ・・・)

もちろん参加者は全日本ガールズバー評議会末端会員のワタクシ一人です。
一人なので負け戦でしかありません。そうです、生まれた時点で負け組のワタクシにピッタリですwww

こちら、行ってみたいGBの一つでした。
なんてたってバニー・・・。今HPの作りが変わっちゃって見づらくなりましたがHPの女の子の写真が可愛い&エロい(´▽`人‘▽’)イエーイ

ある日の夕方、梅田でお仕事が終わり、そのまま御堂筋線に乗って心斎橋駅まで。出口を間違わなければ地上出口(5号、6号)から徒歩7〜8分ほど。

心斎橋筋のアーケード街から例のグリコの看板があるなんば方面に向かい、、戎橋(ひっかけ橋)の100メートル位手前を西心斎橋のキャバクラ街に入った方にあります。
心斎橋筋でペット◯ラダイスを目印に曲がればよいかもしれません。

テクテクと歩いてお店に向かうと狭い間口の入口に男性店員氏。

郷『入れます?』

店『はい、大丈夫です。お一人様ですか?リクエストは?』

初めてと告げ、店内に通されます。
お店は入口を入るとすぐに直角に右に折れて通路があり、そのまま進むと左手に店内が広がっている感じ。

カウンターが一直線に15席位。カウンターの背中側が階段状になっていて、階段の両脇にソファー席がある感じでしょうか。

階段状の店内にソファー席があるため天井が3メートル位の高さでとても広く感じました。
「天井が高いっていいわね」というCMを思い出しました。
(※私は本音で『そうだね』という位狭いところが苦手な人間&竹○内と正反対のキモオタww)


カウンターに通されるとしばらくお待ち下さいと店員氏は去って行きました。
2〜3分ほどでバニー姿の女の子がやって来ました。
お相手の女性
当然ですが、全員バニー姿です。

Vゾーンがあり得ないほど際っきわでその下に網タイツ。後ろはTバックに近いくらいのVになってます。
おっぱいもこぼれ落ちそうな位胸回りが開いてます。

1人目・・・かなり可愛いJD風の女の子。中肉中背、色白、落ち着いている系。話術も流石関西という感じで郷ひろし的に◎でした(★5つ)

2人目・・・パイオツカイデー!!!(笑)細身ですが、おっぱいだけおっきい落ち着いたお姉さん。ちょっと落ち着き過ぎていて★1つマイナス。ただ可愛い事には変わりありません(★4,5つ)

3人目・・・上げて上げて3人目で落とすやり口かぁと思いましたwwただドMちゃんで弄って楽しい子でした。ルックスは一番落ちましたが、リクエストしてしまいましたww(★5つ)

何人かHPに顔出し写真があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
郷ひろし入店時、先客は2名。カウンターの両端に1名・1名いらっしゃいました。
郷ひろしは真ん中よりちょっと奥に案内されます。

カウンターの上には灰皿が重ねて置いてあり、ウイスキー、焼酎のハウスボトル、水、アイスが置いてありました。

すぐに女の子がやってきます。
名刺を渡され、名前を名乗って丁寧にご挨拶。
そこそこ身長が高く(160位)スレンダーで盛っている谷間を差し引きしてもC〜Dカップ位ありそうなスタイルのよい女の子です。

飲み放題のメニューを見せてもらうと、この時はキャンペーンでビールが飲み放題と・・・。迷わずビールをオーダー。男性店員氏が持ってきてくれました。
ガールズバーっぽくないところはお相手の女の子がお酒を作りに行くではなく、お店にスタッフさんに頼んで持ってきて貰うというところでしょうか。
(※水割りなどは目の前で作ってくれるでしょうけど・・・)

また店名をもじった『ジグソーパズル状のチョコレート』が1ピースお通しとして出されました。

とても可愛い女の子。しかもカウンターの向こう側はちょっと段が高くなっており腰位まではカウンターに隠れず見えますし、カウンターの奥の壁は模様が入っているものの鏡のように、また壁と天井のつなぎ目は斜めに完全な鏡張りになっており、女の子の後ろ姿も楽しめます。

女の子の話によると

・キャバクラとガールズバーの中間的なお店
・リクエストすると後ろのソファ席での接客になる

との事。
店内の両サイドにラウンドガールの用に脚をクロスさせたバニー姿の女の子が立っていて、どの娘も可愛いぜと言う感じで、リクエストするにしてもどの娘にするか迷ってしまいます。

接客していない女の子はドリンクを運んだりと店内をウロウロしているのでお尻もバッチリ見えるしめっちゃ眺めがよいです。

特におねだりも無く20分ほどで男性店員氏の声掛けで女の子が変わります。

2人目の女の子も同様に名刺を渡され丁寧にご挨拶。
1人目より明らかに巨乳(推定Fカップ)でバニーの谷間からおっぱいがこぼれ落ちそう。
また大人のお姉さんという感じで、色気があってよろしす(*´▽`*)

1人目でお店の状況は掴めましたが、システム説明をされておらず、料金がほとんどわからず、女の子ドリンクの有無や値段も全くわからない&お店の雰囲気がとても高そうだったので・・・。この子にもドリンクを勧めず、店内のバニーちゃんを眺めて楽しみ、様子を伺います。

いいおっさんの私ですが、完全にビビってました。
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

と20分で女の子交代。

3人目がやって来ました。
1人目より2人目より明らかにルックスもスタイルも落ちます。
(やっぱり名刺を渡され丁寧にご挨拶いただきました)

郷『おお、3人目で落とすかぁ・・・最初の2人は可愛かったのに・・・ww』

女の子『それ結構お客様に言われるんですよ。お前可愛くないって』

郷『後20分の辛抱さ』

女の子『帰っちゃうんですか???』

ここでざっとしか料金がわからないしという告白をしました。
そんなに可愛くない子だったので言いやすかったんだと思います(笑)

店員さんに会計を出して貰えればわかるけど、
セット料金に5,000円とシングルチャージ30分1000円✕2にサービス料とTAXで9500円位との事。
女の子ドリンクは1000円〜との事。

とここで男性店員氏から『5分前ですが・・・』と声がかかりました。

今なら○円、延長すると○円、リクエストして延長すると○円という紙を見せられます。

女の子『帰ります??リクエストしなくても延長は大丈夫です。ただ私もたまにはソファー席に連れて行って欲しいです』

『たまには』がツボに入りました。
気が付くとソファ席にはバニーちゃんとお客さん達が・・・。

腰に手を回したり背中に手を回したり、女の子がお客さんに寄りかかったり・・・(ガールズバーはおろかキャバクラだとしてもダメな行為ですが・・・)

カウンターだと谷間は楽しめてもきわっきわのVゾーンはバッチリは楽しめません(笑)

郷『じゃ、ソファ行こうか!!』

女の子『ホントですか??』

リクエストして延長すると2万ちょっとでした。
まぁキャバクラだと思えば1セット1万なら妥当かと。

郷『あっち行ったらVゾーンからお毛毛はみ出してるのが見えるんでしょ?』

女の子『ちゃんと処理してるから見えませんよぉ』

女の子『ご自分のお荷物だけ持って移動してください。他のものはすべてこちらでお運びします』

ソファー席に移動。階段の通路を挟んだ隣のお客様とバニーちゃんは女の子はお客様の肩に頭を載せてお客様は女の子の腰に手を回して・・・(;・∀・)

僕の隣に座った女の子もかなり密着して座ってくれましたが、多分嫌なんだろうなと思い、間に鞄を置いてスペースを作りました。僕は卑猥な会話&視姦が出来れば十分です。

取り敢えずリクエストはしたし、何か飲みなよとドリンクを出しました。
後は・・・

郷『その際っきわのVゾーンの下はノーパン?』

女の子『これ着るときだけの為のTバックでフロントも細い下着を付けてます』

この会話だけでも一般社会ならアウトでしょう(笑)バニーの下はノーパンではないそうです、みなさん。

お客さんや女の子が頼んだドリンクを運ぶのもバニー姿の女の子の場合が多く、フロア内をバニーちゃんがうろうろ。後ろから網タイツ越しのプリンとしたお尻を眺められるのは絶景です。

&リクエストした女の子もなかなかいいスタイルでした。恐らくDカップ位はあったでしょう。
ソファー席に移動して1時間・・・卑猥な会話&フロアを歩くバニーちゃんと隣のリクエストした女の子を視姦して楽しみました。

5分前に男性スタッフさんから5分前のお知らせ。
お会計をしてお釣りを貰い、リクエストした女の子と男性スタッフに入口まで見送っていただき、お店を後にしました。

超楽しかった(*´▽`*)

飲んだお酒・・・ビール、大きめのタンブラーに7杯。
今回の総評
やっぱりバニーコス好きです、僕。

ここの場合、カウンターなら女の子の後ろの鏡で&カウンター内が少し高いので腰辺りまで見えるので、それはそれで楽しめます。

ソファー席はフロア全体が見えるので、ドリンクを運んだりしてウロウロするバニーちゃんを全身視姦出来るので・・・バニー好きなら1回は行って欲しいと思いました。

バニーコスの下は下着が見えないように際っきわの下着を履いているという新たな情報もGET出来ましたし・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・GBでも、キャバクラとしても重厚な店内
・視覚で楽しめるようにカウンター内に設置された鏡
・フロアでドリンクを運ぶのも女の子
・キャンペーンらしいがビール飲み放題だった
・バニーコスが全員かなりギリギリのラインを攻めている
・女の子のレベル高し
・ドリンクのおねだり無し
・自動延長ではないので安心
このお店の改善してほしいところ
・TAX・サービス料を入れると高め。
・一人で行くとシングルチャージが30分単位でかかるのでかなり割高になる。
・キャバクラと思ってもちと高い。ただあのコスなら納得ではあるが・・・。
[!]このページについて報告