口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分17,000円+指名料2,000円+特別指名★1,000円-割引1,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓をしようと店を探してみると、なんとこの値段でほとんどのOPが込まれているというこのお店を発見。普通だったら10kはするようなAFや3kほどのオナニー鑑賞、おもちゃも携帯撮影すら基本プレイです。驚異的なお店です。まず電話して「ほんとにこの基本料金内でこれら全部OKなのか」と聞いてみました。愛想のとても良い店員さんが「もちろんです」と言ってくれ、そのままお勧めの子を聞きつつ女の子とコースを決定。
一応電話の最後にもう一度「本当ですよね?」と確認しましたが「はい」と声で伝わる笑顔、所謂笑顔ボイスで応えてくれました。
お店の推奨ホテルに入り、部屋番号を伝え、即尺を希望していたのでシャワーを浴び、しばらくして嬢が到着。
料金を支払いってからプレイスタートです。
お相手の女性
タイミングよく指名できたのですが、人気嬢というのが分かるビジュアルです。顔出しキャストですが、実物はほとんど差異なしです。
基本的に予約必須の嬢のようですが、それも納得。しかも見た目のキレイさだけじゃなく、性のカリスマでもありました。
なんとこのルックスでAF可能なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっそく即プレイです。挨拶もそこそこに嬢の方からキスをしてきました。頭に手を回されて、顔がこのままくっついてしまうんじゃないかっていうくらいの濃厚DK。
負けじと服の上から右手でおっぱいを揉むと、嬢から私のタオルを取って、手で愚息を元気にすると即○です。
もう負けでいい!!負けで!!てか、完敗だわ!!
あぁ気持ちいい…と思わず声に出すと嬉しそうに目を弧にしての笑顔がまたキレイだし可愛いしもう好き!!という感じでした。

嬢を立たせてベッドに押し倒すようにしたあと、服を脱がせて全裸にさせると、まずアソコをバイブで嬢を攻めました。
クリを剥いて舐めまくりながら、バイブをぶち込み抽送します。
美人は喘ぎ声もキレイです。大きくなったり小さくなったり、たまに我慢した堪えたような声になったりと、喘ぎ方にもバリエーションがあって飽きさせません。
それからローションを出してもらい、四つん這いにしたあと優しくア○ルをほぐしてから、ゴムを指に着けてア○ルに挿入。これだけでもかなり気持ちいいみたいです。自ら腰を振ってきます。
そのあとフェ〇をしてもらってS着、穴に〇〇しました。
最初はゆっくり動かしましたが、かなり慣れている嬢なので、フィニッシュ前はもう遠慮もなく本能の赴くままに激しく腰を振って、今度はこちらが喘ぎ声のような声をあげながら男の汁を発射しました。
今回の総評
こんなにお金の心配をせずにA○ができたのは、初めてでした。素晴らしいですね。まだまだ、やってみたいオプションがあるので次はあれとこれとと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お金の関係でしたいことを我慢せずに出来るのは有難いです。
これで喜ばない男は居ないです。
全男を代表して言わせて頂きます。
ありがとうございます!!
このお店の改善してほしいところ
と、いうことで、文句無しの100点のお店です。
これからAFが慣れてる嬢をどんどん入れてほしいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告