口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円(室料込)
60分ホテ込み10,500円+プレミア1,000円+メルマガ10分追加+延長20分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付はとても丁寧な対応。第一印象からすでに良かった。メルマガに記載されたキーワードを言うと10分追加可能。登録必至。ホテルは今池ショコラ。狭いけど雰囲気悪くないし、おそらくホテル代込みの場合3時間までいられる。受付に女の子の名前を伝えると、彼女は多忙のようで、当初指定した時間帯は埋まっていた。もっと早くにでも行けますよと伝えると、彼女の仕事と仕事のすきまを見つけてきっかり90分おさえてくれた。仕事熱心だなと思った。初回指名無料。今池へ移動。予定時刻より早めに到着し部屋の準備を整えて名古屋ちゃんこに部屋番号を連絡すると、しばらくしてノックの音が聞こえた。
お相手の女性
どこにでもいるような女の子で、素人感?満載で、笑顔が素敵だけど話してると目を合わすのが少し苦手みたいで、でもとてもよく気が利く女の子で、電話の掛け方はまるで就活セミナーのテキストまんまだし、「清楚」「ウブ」に偽りなし。そそられるしすごい落ち着く。間違いなく私は彼女をリピートする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分の中の変態性をほんのちょっとさらけ出してみたけれど、嫌がるそぶりも見せずに付き合ってくれた(のだと思う)。乳首敏感。綺麗な陰毛。厚みのあるアソコは触れる前から濡れていて、クンニ指入れでぐしょぐしょになるから調子に乗って刺激し過ぎた。彼女に限らず女の子は優しく昇天するほうが好きなのかもしれない。私に限らず男というものは激しい刺激を求めるものだと思うが。ところでフェラがとてもお上手。ほんと一生それやっててほしいって思う。嘘じゃなく、最高でした。
今回の総評
たまらない。のひとこと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規として最初に会った女の子が彼女で私は幸運者でした。そして予算の範囲内で充分遊べると思う。さらにお泊りコースの存在。彼女はこれ需要あるのかなぁと言っていたけれど男のロマン?なのかな。
このお店の改善してほしいところ
感謝します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告