口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル・デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2011年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分20000円 (来店受付平日20時まで) コミコミプラン 入会金・指名料・ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎日、通勤時に体験談を拝見してると今週は行くぞ~っと常日頃思っている私でございます。

きっかけは給料日です今週こそはと思い、前日よりチェック!

地域、ジャンル、迷いましたが、決めたのは当日です。車で大宮に行く中でめんどくさいが、久々に行くならネットの写真ではなく、紙写真で選びたいと強く思い、ホテヘルを検索すると1件ヒット!

デリヘリだと100件以上出てくるので迷わずこちらのお店に決めました。(体験談が無いのも決めてになりました)

いきなり入るのもなんだな~と思い、連絡を入れてから受付のあるマンションに向かいました。

いざエレベーターで上がり、受付へ・・・

スタッフ「こちらのカウンターへ」

まるで不動産屋のような感じでお茶まで出てきました。受付の段階でお茶が出てきたのは初めてです。せっかくなのでお茶をすすりながらスタッフの料金説明等を聞き、お待ちかねの写真が出てきました。

待たずにいける奥様3枚、少し待てばと2枚写真が追加されました。

正直タイプの奥様がいない!けど他に行くのもめんどくさいし、料金の事、ホテルの場所もわからないので、意を決して無難な写真を指差し

ちび「ポッチャリですか?」

スタッフ「・・・グラマーです」

×2と繰り返し尋ね、この奥様以外が考えられなかったので、ある意味わかっていましたが、この奥様に決め料金を支払い、待ち合わせ場所まで移動

奥様に客が解るように小さいポーチを持ち、待ち合わせ場所で待ちます。

どーしてでしょー???

待ち合わせパターンは2回ぐらいしか無いのですが・・・

遠くから歩いてくる女性を見れば顔が見えずともお相手の方が解ってしまいます。

予想をした女性が近くにつれ、俯きながら相手を見ないようにしていましたが、やはりその女性が声を掛けてきました。

ホテルの場所を知らない事を告げ、奥様にホテルまで誘導してもらいました。
お相手の女性
そっくりさんの神田○子をポッチャリ×3した感じ!

受付で見た写真と誤差は無いと思います

スリーサイズもある程度想定内です


(ちなみに私は細め~中肉中背がストライクです)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
奥様に誘導され、ホテルへ入ったビックリ?
部屋を選択するのが、パソコンのディスプレイをタッチしチョイス(タッチパネル方式)最近ホテルに足を運んでいないので、

ちび「最近のホテルは大体タッチパネル?」

奥様「大宮だとここだけだよ」

ま~そのタッチパネルを使用する事無く、カウンターで先程受付で渡されたチケットを出すと鍵をゲット!


部屋に入り、奥様はペットのお茶を私にくれ、お風呂の準備

ベッドに座り、少しトーク
アシストありの脱衣でお風呂へ

洗体後浴槽にてハミガキ
背中を拭いてもらい、ベッドで待機

特筆は無いのですが
奥様が先攻で絶妙な舌技というものは無いが丁寧に膝等も!

久々も黄門様が気持ち良か~って感じ

ちびの口撃は単調で事務的です!!
攻守交代でいざ発射準備で素股に移行!

カウント10秒前
10・9
あっ!?
と、発射してしまいました。
(久々のローションには脱帽です)
赤信号リーダーのコーラ飲みにも負けず劣らずといった瞬殺ぶり

特筆するならこの後
ことが終わり一服していると奥様は濡らしたタオルを持ってきて、身体に着いたローションを拭き捕ってくれました。

初です!!!

今までティッシュで拭き、終わりだったのが当たり前でした。

こ、こ、これは奥様だから?

その後、シャワー、混浴、で、ホテルを出てお別れしました。
今回の総評
ネットの写真(顔の1部を隠されたり、モザイクあり)より、紙写真である程度の予想はでき、心の準備ができたのがお会いした時の違和感無く、サービスのみに集中できたのかな~?(紙写真で指名して外した事は多々あります)

人妻・奥様系はこんな感じ何でしょうか?

プレイ内容だけでの評価であればごくごく普通です。それを除けばは高く評価できました。(エラソーに上からの発言すいません)



前置きの長い文章で、失礼いたしました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応
(割引の説明あり、飲み物あり、清潔感あったような?)


奥様の教育
(今回お相手した奥様だけで無く、他の奥様も同様で有ったら、回数を重ねれば最高のサービスを持ち備えた奥様に出会えるかも?)
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所には、一般の方と馴染んでる服装で来て頂けると私は助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告