口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 20,000円+指名料 2,000円+交通費 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約満杯で一度は諦めましたが、折り返しがありキャンセルが出たとのことで予約しました。ホテル前にて待ち合わせ。台風でしたが、時間通りの待ち合わせでした。雨でびしょ濡れのためホテル入室後、即シャワーを浴びプレイを開始しました。
お相手の女性
前回と同じ娘をしました。相変わらずかわいく、ちゃんと覚えてくれてたのは嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目ということもあり、お互い遠慮がなくなりました。シャワーでは体を使って洗ってくれたり、キスも前回より積極的でした。こちらから責めましたが、相変わらず表情や声も良く、ほどよいところで交代しました。全身リップ後、フェラでかなりビンビンになりました。騎乗位素股に移行しましたが、腰の動きが良く、おっぱいの揺れも堪能できした。最後はフェラでいきました。
今回の総評
2回目の指名となりましたが、前回のことを覚えてくれていてありがたかったです。プレイも手抜き等はなく2回戦も丁寧に応じてくれて最高でした。
また指名したいという気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改めて電話対応がしっかりしていると感じました。
キャンセル発生後、折り返しをくれたのはありがとたかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告