口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
情報局限定割 フリー入店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度は行ってみたいと思いながら、なかなか行けなかったピンサロです。この日、今日こそは行ってみようと思っていたのに残業残業残業…。
もう気分はギャラクシーに居るのに、体は会社…。
ったくなんでこんな日に限ってこんな時間にあんなメールが来るんだよ!!と思いつつマッハで仕事を終わらせたんですが、もう日付も変わるんじゃないという時間に赤羽到着。
…あれ?まだやってる!!と早速受付へ。
神様は見ていますね。しっかり頑張ったご褒美をくれました。
なるべく早くプレイしたいので、フリーでお願いしました。
そんな時間にも関わらず30分ほど待ったでしょうか、私の案内の番になり、爪のチェックをされて手を消毒されて席に案内されました。
お相手の女性
テンションが高い子なので、こちらが疲れていても元気がもらえるような女性です。
体は小さいですが、胸はほどよい大きさと、とても柔からなもので、充分楽しめました。
最初から最後まであの時以外はずーっと笑顔で居てくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのお店なので、彼女にリードしてもらってプレイが進みました。
短い時間でしたが、テンポよく話が進んだので、いろんな話ができました。
そのあとは、彼女が服は脱いで、上半身は生乳を放り出して、私にまたがりキスをしてきました。なんといっても時間は35分。きっとわからないようにニコニコしながらも時間のことは考えてくれていたんでしょう。
私は彼女のおっぱいを揉んだり、乳首を吸って、このまま時を止まれ~状態で夢中で若い美乳を堪能。
しばらくすると、私も彼女も裸になって、彼女に乳首を舐められ完全勃起。おしぼりでキレイにされた肉棒を手でしごきながら
「すごくおにーさんの固いですね」
と嬉しい言葉を頂きました。
ついでに「大きいですね」もあればもっと良かったんですが、まぁそんなウソをつかせるのは可哀そうなので許しましょう。
肉棒を今度はパクっと加えたあと亀頭だけをペロペロ舐められながら、手コキされたり、かと思ったら口の深くまで咥えてノーハンドフェ〇をされたりとピンサロのプレイを堪能して、濃い一発を発射しました。
それから丁寧に肉棒を拭いてもらって、服を着ている間に女の子が名刺を書きにいって、お見送りの時に名刺をもらって、店をあとにしました。
今回の総評
きっともうダメかなぁと思いつつダメ元で行ったお店だったので開いていて、しかも可愛く気の利く若い女の子とイチャイチャドピュが出来て最高でした。
終わりよければすべてよし。彼女のおかげでいい日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も女の子も愛想いい接客で(・∀・)イイ!!
人気店には人気店の理由があるなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待つ時間が結構あったので、しっかりした待合があったら嬉しいです。あの時間だったし、微妙な30分程度の待ち時間だったので。
[!]このページについて報告