口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
入会金3,000円→無料、80分18,000円(指名料込)新人割+特指1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもみなさん応援コメントありがとうございます!
その都度返信していなくてごめんなさいm(__)m
本日もせっせと仕事中に、パソコンをパチパチ言わせて、外から見たら「あ~こっさん仕事頑張ってるなぁ~」と思われながら口コミを投稿しております。

まだあまり口コミが多くないこのお店ですが、行って参りましたのでご報告。
基本料金は50分からありますが、80分からは即プレイが無料で付いてきます。ちなみに80分からだと、携帯撮影も無料で付いてきます。
ちなみに50分からでも基本料金にはデリヘルで利用する、みかける、ほぼすべてのOPが含まれています。その中にはだいたいどこも10,000円はするAFも。
しかも、今は2ヶ月限定の割引金額で遊べるので、いついくの?今でしょって。

早速電話して本当にOPが無料なのかということを確認した上で、この日入店したばかりという新人さんを指名しました。生憎入店当日だったので完売。翌日の予約になりましたが、無事、80分の枠をゲット。

当日五反田東口で電話し確認を取り、ホテルの場所を聞いてから移動。
ホテルに入り、部屋番号を伝えたあと、即プレイをお願いしていたのでシャワーへ。クリスタルガイザー500mlペットボトル大の息子、、、だったらいいんですが、まだほんのヘパリーゼドリンクサイズの息子の皮をむいてキレイに洗い、上がって歯磨きを済ませると登場。
お相手の女性
8/6に入店したばかりの新人さんです。この店は初めてだし、OP込みでこの激安情熱価格なので、あまり嬢のルックスレベルは正直期待していませんでしたが(失礼)、え?貴方AFできるの?というような可愛い系の子です。ほんわかしていてまだ19歳。19歳でAFが可能という高スペックです。
目がくりくりしていて前髪をぱつっと切って明るく染めていて、今どきの可愛い子という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。いくら即〇可能といっても、来てすぐに遅いかかるような失礼はしません。「若いね~可愛いね~と」褒めると、「えぇ~?そんなことないですよぉ~ありがとうございますぅ」と、あぁカワイ。
愛嬌のある子で新人ではありますが、ぎこちなくぎすぎすした空気ではなく朗らかとした空気です。
ベッドに腰掛けて顔を近付けて「いや~ほんとに可愛いわ~」と言うと目を閉じて、来て目(来て…と誘うときの濡れた目から閉じた目の総称)をするので行く目(よしきたいってやる、というときの目の総称)をしてキス。
新人&若いということで、キスは嫌がるかと思ったらかなりのDKでした。
そのままベッドに寝かせて上から順に舐めていき、服をめくりあげてまずはブラ越しにおっぱいをモミモミ。どんどん熱い吐息に代わってきました。
若いだけあっておっぱいも仰向けでもボリュームがあるし、腰なんかはきゅっと括れてます。
手を背中に入れてブラホックを外して今度は直接乳首を舐めておっぱいをモミモミ。そして今度はスカートをずりあげてパンティを少し下ろして手マン。やっぱり即プレイって良いですよ。興奮します。
次にパンティはずらした状態で脚をM字にしてもちあげてクンニ。凄い感度で顔がビシャビシャになりました。

そして今度は「舐めて」といって息子を顔のところに持って行くと美味しそうにしゃぶっています。乱れた服で。これがなんだかすごく興奮しちゃっておもわずイマラ(ここは、というか彼女はイマラもOKです)。
充分に勃起したので、今度は四つん這いにさせてアナルをやさしくほぐしていきました。ローションを塗って指をヌプっと入れ、あぁいいですね~どんどんゆるくなってきました。
そして「いくよ」といって〇〇。
締め付け最高!!こりゃたまらん!!
いくらAFOKの嬢、AFOKの店だからといって、彼女はまだ19歳。
最初はゆっくり「大丈夫?いたくない?」と具合を聞きながら「気持ちいい…」という返答を貰って強めに打ち付けていきました。
あぁキツイ!
あっという間に最後はパンパンパンパンと大きな音を響かせて腰を持っておくまで射精してフィニッシュでした。
今回の総評
いやぁつい興奮しすぎてあんなことやこんなこと、思い返せばいろんなことをし忘れました。
本当はもっと時間をかけた愛撫をして&されたかったのに、あの着衣が乱れた様子を見ていると、つい…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にこの価格で楽しめました。若いし可愛いし愛嬌もある良い子だし、おわったあとのシャワーでも丁寧に洗体してくれて、別れ際にキスをしてバイバイでしたが、あぁあと20分あったらもう一発いけたな…と思いました。
もっと長いコースで即プレイで一発、風呂入ってから二発、というのが理想的ですね。100分が最適かと。
このお店の改善してほしいところ
いやいやありません!恐縮です!(笑)
[!]このページについて報告