口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE横浜店
業種ニューハーフヘルス
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
23,000円(シングルコース)+指名★2キャストで3,000円 -口コミ情報局新規割2,000円  ※無料個室利用※
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局の口コミを見て興味を持ちました。
早速HPを訪問。わお!女の子より可愛い子もいる!
怖々しながら店に電話して、写真で見たお相手の子を指名しました。
無料個室を案内してもらえました。これは有難いです。
お相手の女性
えぇ!?最近の女の子……というのか男の子というのか、こんなに可愛いの??とびっくり。
実は以前同じ横浜のNHヘルスに行ったことはありましたが、”いかにも女装!”というような子がでてきたので(笑)

清純そうな感じの子でした。スレンダーでスタイルも良かった。
顔立ちや物腰が柔らかくて、見た目はギャルですが、癒し系のNHでした。ちょっと天然なところがあるのも可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元男だけに女性とするなら背は高いですが(170㎝)、表情とか仕草とかはもう完全に女の子だったので、無理なく感情移入できたと思います。
その証拠に彼女とキスしただけで息子がビンビン。
でも、女の子ではなくてNHなのだと言うことがふと頭をよぎったりしましたが、それで萎えることもなく、それどころか更に興奮して息子が痛いほど勃起してきました。
女の子のように可愛い甘えた感じで来るのでイチャイチャプレイってこれだよ!見習ってよ女子!!と思ったくらいです。

浴室で密着して洗ってもらい、その時にギュッと抱きしめたら、彼女も抱きしめてきました。
その時に力がやっぱり女性のそれと比べると強くて、またまた元男だということを意識しましたが、なんかすっかりそういうのにハマってしまって興奮が収まりません。

そしてベッドではこちらから責めまくりました。
私の愛撫に反応してのたくる姿が女の子そのもので、さまざまな魅力と興奮を呼び起こされつつアソコ、というか、〇〇〇や竿を舐めてあげると、女性のように背中を仰け反らせて感じている姿は女性そのものです。可愛い。

その後交代。
さすがにフェ◯は上手でした。気持ちのいいツボを抑えまくり。
これは女の子よりずっと気持ちいいやと大満足。そのまま口内に射精してしまいそうな勢いでしたが、やはりせっかくなので、最後は彼女を四つん這いにしてバックから責めました。
最初はちょっと手こずりましたが、彼女が入りやすくアシストしてくれて、なんとか貫通。
亀頭が入ると後はトコロテンみたいに根本までズボッと入り込み、膣とはまた違った締め付けに悶絶興奮しまくりながらの射精をして終了となりました。
今回の総評
前半のイチャイチャ恋人プレイも良かったし可愛かったしちょっぴり天然で、ぶりっ子してる女の子よりもはるかに可愛かったです。
とはいっても、ヌケてるような感じではなく、話してみるとしっかり自分を持ってる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の店員さんがものすごく丁寧に応対してくれました。
他の店で丁寧な店もあるんですが、丁寧だとどこかこう冷たい印象を持つんですが、今回出てくれた人(初めての電話で他にもいるのかわかりませんので)は丁寧は丁寧なんですが、親近感が沸くような元気の良さもあって嬉しかったです。
新店なので、無料個室もとてもキレイでした。
このお店の改善してほしいところ
HPのメニューバーにキャスト一覧がないので入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告