口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(自宅に呼んだ)
100分 27000円 夜乙女パック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付、ドライバーの電話の愛想は良いかと。
利用しなかったけど、クレカ払いも対応可能な模様。
お相手の女性
写真はパッチリでか目だけど、実際は普通の大きさ。
いきなり下げ評価みたいに書いたけど、小顔でスレンダー、愛想も良い。体型は写真のまま。
パネマジではないし、可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドア開けて笑顔でご挨拶。
履き物も直す好印象な子。

雑談しながら、シャワーへ。
最近この仕事始めたらしく、丁寧に優しく洗ってもらった。
制服着るか聞かれたので、着てもらった。直ぐ脱がすけど。
ディープあり。それも割と積極的。
舐めて欲しいとだけ言ったら丁寧な舌遣いで舐めてくれた。
竿だけでなく玉や裏筋も。
一度こちらから責めてみたけど、テクなしだからかあまり感じてくれず…
なので、再び舐めもらう。基本手を使わないのところや少々長めだったけど疲れた感出さず真剣に最後までするところもGOOD
そのままフィニッシュし、腕枕しながら雑談してシャワー浴びてバイバイ。
今回の総評
総じて満足。
特別感動するポイントはなかったけど、
とにかく丁寧さが感じられて奉仕してくれてる感が高かった。要望にも素直に応じてくれる。
でも会話するとけっこうフランクなので、事務的な感じも堅苦しくもない。いいバランスかと。
強いて言うなら少しサバサバ感感じたぐらいだけど、こちらも久しぶりなため緊張してたからかな。
恋人みたくとかイチャイチャとか言えばしっかり応じてくれると思う。
会話も柔軟に対応してくれるので、気まずい雰囲気とかも無さそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
愛想は良いかと。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校からの返信
この度は数あるお店の中、当店のご利用、口コミの投稿、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけて光栄でございます。
また、女の子への多大なるご評価頂き大変嬉しく思います。

本指名のご利用ではなかった場合に、
次回1000円割引をお付けさせて頂きます。受付の際にお申し付けくださいませ。

今後ともお客様からご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
是非とも次回も当店のご利用心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告