口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急な階段を登り、パ○ヨンさんを横目にもう1つ上の階へ
すぐに元気なボーイさんが現れて3回転を、お願いして案内されます
お相手の女性
一人目はおっとりした感じの優しいぽっちゃりさん。後でHPを見たらランカーさんでした。
二人目は入って1ヶ月経ってないと言っていた新人さん。お目目がぱっちりで可愛い!ぽっちゃりしてるけど可愛い!というより綺麗かな?
三人目は背の高いほっそりしたお姉様でした(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オナッシーさんのクチコミを読ませて頂いて、2人目の子が気になって突入してみました(*´ω`*)多分、この子かな?と思われる子がHPにいたので。

まず一人目はとてもおっとりして思いやりのある方でした。ランクインしてるのが納得、と言わんばかりのテクニックと、揉み心地でした。敢えなく発射です(笑)
そして2人目、指名してないので当たるかどうか...だったのですが、来ました〜(*´ω`*)
確かに可愛い!衣装からこぼれそうなおっぱいから目が離せません。おしぼりでフキフキしつつもそのままNDKしてくれます。拭きながらのキスは初めてでした...。そしてパンツはTバック、中はなんとパイ○ンです!
舐められるのが好きだからそうしてるのだとか。そしてなんと、手マンしてたら潮吹き!びしょびしょになっちゃうからダメー!と言われながらもしてしまいました^^;
フェラは、ん〜お仕事の方にしてもらうと言うよりかは慣れてない彼女にしてもらってる感じですかね?^^;と言うよりこちらがほぼ責めてたので時間があまりなくなってしまいました。(笑)
そして、3人目の方はほっそりしたお姉様、2人で満足してたのでほぼ、お話して終わってしまいました(笑)
今回の総評
とにかく安い!そしてみんな感じがいいです(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのに、女の子のサービスがいい!
店員さんも愛想がとてもいいです!
次は指名ですね〜〜
[!]このページについて報告