口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
拘束コース80分21,000円+入会金2000円+指名料2,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内各地のお店で遊ぶようになりましたが、池袋は久しぶりに来た。
週末の池袋。西口のこの辺のエリアは人が相変わらず多いね。

初めてのお店なんで、楽しみにしながら住所のビルへ。
素人の女の子が多いようなので、それも楽しみ。
受付にて、店員さんオススメの可愛い子を勧めてもらい、指名!!
丁度運よく待ち時間も無かったです。
気になる女の子と確実に遊ぶ為には、電話予約も出来るので、色々聞くと教えてくれます。

コースは「拘束コース」を選択し、コスチュームも制服にしました。
制服!!興奮する(笑)
お相手の女性
池袋は学生が多い街なんで、ホントにそこら辺を歩いているような女の子が来ました。
制服はやっぱ外せませんな~たまらん(笑)
女子●生と会話するって何年振り??って感じ(笑)
清純そうで、おっとりした可愛い子だったので良かった!
ってか、Fカップのオッパイ!!
デカい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
拘束コースを選択したので、一人でシャワーを浴びます。
シャワーを終えて出ると、ベットに開脚姿で、アイマスク、手錠をされてる女の子。
部屋の明るさで女の子をよく吟味。マジ興奮(笑)
若い子いいわ~!ピチピチしてる肌!すべすべ!

手錠されて自由に動けない体で開脚してるから、尚更興奮!!
ピンクの可愛いパンツがスカートから顔を出してる。
上から優しくさすってあげ、耳から舐めていくと、感じてきた女の子。
リボンはそのまま。シャツのボタンを外していき、ピンクのブラ登場。
下からまくって、おっぱいモミモミ。感じちゃった?可愛い喘ぎ声してる。

その後、DKからのオッパイ舐め、十分感じさせてから、パンツを触るともうしっとり。
パンツを脱がせ、開脚させて恥ずかしい格好に。
ピンクの可愛いマン○してる。
もう俺の舌が吸い寄せられていき、ぺろぺろ。
いやらしい液体がジワジワと出てくる。ベロベロ舐めると喘ぎ声が大きくなる。
もう俺のムスコも弾けそう。
アイマスク取っていい?と、ここで女の子から要求。
このままフィニッシュまでアイマスクさせてプレイしようとしたが、優しく快諾。
アイマスク取ると・・・ちょっとすんげ~可愛いじゃん(笑)
ごめんね~可愛い子にこんな変態なプレイさせてしまって(笑)
ムキムキになったムスコを見て、欲しがってたからパクリっ!!
最初は優しく、そこから激しく。
J●にフェラされてると思うと・・・やばいね(笑)想像だけでイキそう(笑)

ムスコがビクビクして来たので、騎乗位スマタになってもらい、激しく腰を振ってもらう。
下から可愛い顔を見ながら揺れるオッパイ。プルンプルンです!
大きな喘ぎ声で俺もイキそうになってきたので、正常位スマタへ。
今度は俺から激しく腰振り、おっぱいへ射精!!

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが大満足でした!
今回の総評
制服姿の女の子にはマジで興奮しました!!
見た目、プレイ内容、興奮度、どれも良かった!
素人の女の子が沢山在籍していますが、他の女の子にも興味あり!
また遊びに来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告