口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分16000円−ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

私が当初予約を入れたのは、このお店の姉妹店でした。

前日に嬢出勤の最終枠(20時~)で予約をし、1時間前に予約の再確認をし、ドーピングも済ませ、西川口まで移動し、料金を支払い、待合室に通されまして、全て準備完了、まもなくご案内、、
でしたが、なんと、私の前の客まで接客できていたのに、体調が悪くなってしまった(あっちの方がもう無理になってしまった)ので帰るとのこと。

店員氏いわく、「料金を返金し、おまけのポイントをあげるから、勘弁して」とのこと。

うーん、困りました。

ちなみに、後から聞く話では、この娘はかなりの良嬢だとのこと。逃した魚は大きい。。



でも、こちらとしては、もう間もなくファイトできると思っていたので、メンタル的にもう戦闘モードに入っている訳ですよ。

それで、ほかにどんな子がいるのかと言って写真を見せてもらいましたが、パッとせず。

「若い子はいないの?」と聞いて、いろいろ出してくれたり、姉妹店・協力店と連絡してくれたりしましたが、店員氏の対応が遅い。

今から思えば、お金を返してもらった時点でとっとと店を出れば良かった。。。

そして、このぐだぐだ過ごした時間が後に仇となります。


対応の遅さにしびれを切らし、店を出て、向かったのがこの店。ティアラ。


【受付】

1階が受付となっていて、対応可能な子を示してくれます。

若い子がいいと言うと、2枚の写真を提示してくれました。

そのうち1枚は、私がかなり気になっていた子だったので、

「この子でお願いします!」

というと、店員氏は4階に内線で電話をし、確認します。

しかし、電話を切ると、

「この子は21時までの出勤なんで、もう終わりなんですよ~」

と言って、提示していた写真を下げてしまいました。

手元の腕時計で時間を確認すると、20時15分か20時20分くらいだったかと思います。

もう5分早く来れば。。。

あー、あのぐだぐだした時間さえなければ、この嬢に入れていたのに、、、、

そして、もう一人も写真を見る限り、ちょっとタイプとズレていましたが、そんなに悪くもないように見えたので、その嬢に入ることにしました。



【支払い】

エレベーターで4階に行って、料金を支払います。

ポイントがたまってので、1000pt分使わせてもらいました。

このお店、45分コース16000円だと、1000円分しかポイントが使えない。

うーん、これだとポイントを貯めるインセンティブが働かない。

平日だけでもいいからもうちょっとポイントを使わせて欲しい(45分コースでせめて2,000円分くらい)。



【待合室】

トイレをお借りし、出されたドリンクを飲みながら待合室で待っていると、ほかのお店ではあまりやっていないと思われるサービスが。

店員氏が待合室で待っていた同志に「ご案内となりまーす」と言い、「では、少し暗くします」と言い証明を暗くすると、

女の子が待合室まで同志を迎えに来たのですよ。

待合室には、その方と私しかいなかったので、私に見せつけるっていうことですよね??

ガン見してしまいました。

スリムでなかなか良さげでしたが、私のタイプとちょっと違ったので、

「次遊んでみたいんですけど、今の子、誰ですか?」って店員氏に聞くほどではなかったですけど、こういうサービスは好きです!!

その後、すぐに私もご案内となりました。
お相手の女性
えっ?写真と違うじゃん!!というのが正直な感想。

この点、お遊び後に店員氏に問いただすと、この嬢は、昨年暮れに入店し、一度退店、その後復帰したのですが、最初に入った時に撮った写真とのこと。


だとしても、せめてどんな子かイメージできるようにプロフィールのスリーサイズくらい変えて欲しかったな。

という訳で、スリムな嬢を求めて入ったら、締りのない体をした嬢がそこにいました(^^;

現在19歳の現役JDさんということでしたが、清楚系とかロリ系とかではなく、体型だけで言うとベテラン嬢の雰囲気も醸し出しているので(笑)

下手したら吉原にいる20代の子のほうが若さは感じられるかもしれません。。

ちなみに、体の締りはないのですが、後ほど述べますが、あっちの○まりは良かったです(^^;

それから、おっぱいは、小さめで色形良く、若々しい感じがして良かったです。

あと、明るく会話の楽しい子ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【19歳現役JDと対戦。○まりの良い名○!会話も楽し。当店での10代嬢の見分け方を伝授】



【入室・脱衣】

案内されたのは待合室と同じフロアの部屋。

待合室と同じフロアにプレイルームがあるってあまり経験ないので、なんか不思議な感じです。

靴を脱ぎ、ここで一息、、、という感じですが、ここまで会話がないため、地雷な予感が。

「もしかして、疲れてる?」

と聞くと、

「えっ、疲れてないよ」

と笑いながら言い、ベッドに座るように言われました。

座ったのもつかの間、「シャワー行こう!」と誘導されました。

この点、45分コースで時間も限られているので、時間稼ぎもなく、好印象です。

当方がセルフで服を脱ぐと、嬢が「ブラのホックを取って」と言ってきました。

ブラを取ると、若々しいかわいらしい乳房が顔を出しました。


【洗体】

浴室に移動し、体を洗ってもらいましたが、とくにふつーでした。

女の子の体が接近する場面はありましたが、意図的に密着させる訳ではなかったので、たまたまかもしれません。

私が先に浴槽に浸かり、歯磨きとうがいをします。

その後、嬢も浴槽に入って来て、一緒に浸かりました。

嬢の生まれ故郷の話などを少ししましたが、比較的早めにベッドに移動しました。

ドライといえばドライですが、45分コースであるため、私は時間稼ぎなくテキパキとした対応であるという印象を持ちました。


【ベッド】

「攻めか受けどっちがいい?」

と聞いてきたので、まずは攻めてもらうことに。

しらねーよって話だと思うんですが、当方敏感でございまして、

「優しくしてね」

と伝えたのですが、若干乱暴に扱われたもんで、

「じゃあ」

ということで、すぐに攻守交替。

DKの後、上から順々に下に降りつつ、左乳首を相武紗季。

しかしながら、無反応。

演技での喘ぎもなし。

プロアマ問わず、B地区攻めて全く反応しないのは初めてかも。

右側を攻めたら、やっと鳴いてくれました。

その後、下に移っていって、クリントンリス大統領を攻め、壺から湧き出る蜜を賞味します。

うーん、鳴きなどの反応は多少あるものの、薄い反応でした。

時間も限られているため、「じゃあ、スポーツを」という流れに。

愚息を○してみると、

「うっう」

なかなかの○まり具合。

さすが10代の若いモノは違いますね。

名○と言ってもいいと思います!

危うく発車オーライしてしまいそうになり、あまり動かずにいると、

「もっと動いて」

と嬢から催促。

「いやあ、でも、いっちゃいそうだから」

と拒否し、ちょいちょいヒューストンではなくてピ○○ン運動。

しばらくすると、また、

「じゃあ、私が上になろうか」

とも言ってきますが、私は頑なに拒否(笑)

黙っていると間が持たないので、○したまま、

「初体験は何歳だった?」

と唐突に質問。

「わからない、、、、高2くらいかな」

というので、

「俺、最近、39歳の高齢処女とファイトしたよ」

と話をし、話を逸らすことに成功。この話に興味があるようで、その後、会話が弾みました(^^;

でも、気を抜いたら、私も我慢できなくなり、比較的早めに発車オーライ。



【シャワー・退室】

体を洗ってもらい、湯船につかって、セルフで着替えて退出となりました。

この辺りになると、かなり打ち解けて、沈黙はほとんどなくいろんなことがしゃべれて楽しかったです。

名刺とかはとくにもらえませんでした。




【編集後記(スタッフとの雑談)】

受付に戻った後、次回のお遊びのために店員氏にボカシなしの写真付きプロフィールを見せてもらいました。

うーむ、なかなかかわいい子もいますね。

ちなみに、6月に体験談を書いた時に、

「この店では、表記年齢がアテにならなくとも、プロフィールに18歳などと書いてあれば、信用してよい」

ということを店員氏から聞いた旨お伝えしました。

この点を改めて確認したところ、店の方針が変わり、今は違うようです。ご注意ください。

実際にお店を訪問してプロフィールカードを見せてもらい、タバコを吸うかどうかのところに「未成年です」と書いてあれば、本当に10代とのことらしいです。
今回の総評
総じていえば、

うーん、まあこんなもんか?

っていうのが正直なところ。

可もなく不可もなく、よく学校の試験で60点が合格だったりしますが、60点あるかないか。

ギリ合格かギリ不合格かといったところかな。

単に沸き起こった性欲を満たしたいだけだったら、これでもまあいいかなというところですが、

個人的には、入りたい嬢や行ってみたいお店がほかにいっぱいあったので、貴重な風活資金と時間を無駄使いしちゃったなという感は否めません。

10代の女の子と一度でいいならファイトしてみたいという夢は叶いましたが、なんか達成感ないなぁ。

以下は、本文の繰り返しとなりますが、

最大のマイナスポイントは外見で想像していたのと違ったのと、あと、反応が悪かったのもちょっとなぁ。

一方で、結構打ち解けてトークが楽しめたのと、あっちの○まりが良かったのは良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフが親切・丁寧・誠実。

今回は今一つでしたが、写真を見せてもらった限り、本当は良嬢がいっぱいいるみたいです。

私のように流されてテキトーに選ばず、事前準備をしっかりとされることをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
繰り返しになりますが、、、

プロフィール写真やプロフィールの情報は女の子を選ぶ際のヒントになるように適正な表現にしてもらえるとありがたいです。

45分で1,000ポイントまでしか使えないなどポイントの限度額が厳しすぎるので、もう少しポイントで払えるようにして欲しいです。

45分なら、せめて2,000ポイントくらいまで使いたいです。
[!]このページについて報告